見出し画像

【司書資格】レポート10本プラス1

こんばんは

明日から6月。今日は第一回レポートの締め切り日です。

14日から提出が出来るようになって、さっさと全部出したるわと思ったけど、スクーリング授業の内容がレポートに活かせるものだったので、なるべく受けてから出そうと。結果、三回くらいに分けて出した感じでした。

10本、書けば書けた。が、先週課題レポートが一個増えて、しかもそれ、提出までの期間が6日間だったので、まぢかーと思いつつ優先してやりました。結果ひと月で11本書いた。。

そして明日からまた2回目のレポートの準備が始まります。また概論系から始めて、早くにざっくりでも骨組み書いておくと計画的にすすめられるので、空き時間にちょこちょこやる予定。でも今月は何度教科書持ち歩いてもそのまま持ち帰るだけだった。笑

5月忙しかった〜

家族の体調も良くなったし、まだしばらく課題レポートに没頭する日が続きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?