見出し画像

【司書資格】第二回課題提出締め日

こんばんは!

ちょっと空いてしまいましたが、その間誕生日や両親のワクチン予約とか。

そして6月後半は二回目の課題レポート10本(+スクーリング授業のレポートも毎週あり)を約2週間でやっつける。

元々半年で資格取得を目指すと、2週間ごとにレポートの嵐です。相互関係が一気に展開して、それは割と良いことなんだけど、例えば体調なんか崩した日には詰みます。

二回目の課題たちは前回の先生方のコメントを生かして取り組みましたが、仕上げに何回もチェックしてしまい、一つ一つのペースが遅れ気味。この3日は生○痛と眠気と戦いながらでした。

先週、スクーリング授業が一つ終了しました。3ヶ月ぶりに何もない曜日が1日生まれた!なんか嬉しくて友達に言ったら、じゃバイトしない?と誘われた。化粧品通販の社長直々のオファー。笑

次は最終試験9科目と夏休みの3日連チャンスクーリング×2、どう考えても体力勝負です。

ワクチンは8月以降で全然いいけど、ファイザー推し。こどももファイザーしか打てないし。打ったら実家の両親とねこに会いたいですにゃー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?