見出し画像

今日のラクガキと日記 / 20-03-08

画像1

今日の「一日一枚模写ラクガキ」。乗馬パンツ(?)姿のお姉さん。こういうタイツっぽいけどタイツじゃないスタイルは好きじゃないんだけど、欧米女性のバーンっと張りのいい太ももとセットになるとうっかり「おおっ」ってなるよね。Pinterestで拾った画像より。描画時間20分50秒。なんか最近影としてつけた色合いが汚くなってしまうのでモヤモヤしている。

昨日書いた「我が家の新メンバー」、諸事情で取りやめになった。ちょい切ない話。4月から新たにスカウトに勤しみたい。

画像2

宅飲みのアテとして気に入ってるのがこれ。「まいばすけっと」で売ってる黒大豆。安いし、小腹空いてる時でもそこそこ満足するし、淡白な味なので食べてるうちにもっといろんな物が食いたくなるということもない。口の中がモサモサするので歯を磨いて寝るのは必須だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?