見出し画像

今日のラクガキと日記 / 20-03-14

画像1

今日の「一日一枚模写ラクガキ」。こういう70’sの少女雑誌に載ってそうなファッション最高だよね。トランプ柄がモチーフになってるとことか。真夜中に描いていたら寝室で寝ていた妻が急にえづき出してびっくりしたので線が乱れてしまったw 脚を細っそり描こうと矯正中のつもりなんだが、どうしても太くなる。

画像2

新しく作ってみた自作メモ帳を持って出かけてみた。今までの2倍の大きさあって取り回しがどうかなと思ったけどスケッチはできそう。カフェのテーブルでノートとして使う時は大きくなって使いやすくなったけど、スケッチの時はあまり目立ちたくないもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?