今日のラクガキと日記 2020-02-02

画像1

↑ Pinterestでの通りすがり画像を模写。
線画15分51秒、塗りまでトータル30分15秒。ちょい苦戦。

画像2

Twitterのタイムラインに流れてきた画像を雑に模写。手持のペンを1本ずつきっちり消化したいだけなんだけどね。いい暇つぶしになるし気楽でいい。

大森まで散歩

画像3

久しぶりに大森行ったらドトールが改装されてて綺麗になってた。分煙構造で禁煙コーナーが手狭でゴタついてた店舗が、狭い喫煙ルームを残して全席禁煙に。最近のドトールの図書館の机みたいな席、あまり好きになれないけどね。

3日間禁酒してみたら体調が悪くなった

水曜日くらいに突然「毎日こんなに酒飲まなくても良いのでは!?」と天啓を受けて3日ほど禁酒したら、眠りは浅いわ、血糖値は爆上がりになるわ、血糖値と連動して足の痺れ浮腫み感覚が出て居心地悪いわとあまり良いことがなかったw ちょっと風邪気味だったので、たまたま体がバグってただけかもしれないけど。土曜日の夜に読書しながら軽く飲んで寝たら改善しました。人体の不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?