見出し画像

今日のラクガキと日記 / 20-03-22

画像1

昨日散歩した大森の書店にて。検索端末にいた、ジョギングかスポクラ帰りの女性。ジョギングパンツのサイドの深いスリットって「何かが見えた」わけじゃないのになんかモヤモヤするよね。

今日の「一日一枚模写ラクガキ」は描けてないので後日補填。

連休中ガッツリ仕事をこなすつもりだったのに、晴天のうららかな三連休、どう考えてもそれは無理だった... かと言ってアイドル現場行ったわけでもなく、趣味的アウトプットが捗ったわけでもなく。ぼんやりアイスコーヒー飲みながら今後やりたい事が少し頭の中で整理できたかな、程度。

画像2

酒でも飲むかーと行った地元の一軒め酒場。一人なので角地の安らげる絶好な席に案内されてコワーキングスペース気分でダラダラできた。この自粛ムードの世の中で酒場で濃厚接触ですか、と叱られそうだけど、ほんと人入ってなくてガラガラだよ。チェーン系はなんとか持ちこたえられても個人店は厳しいだろうなぁ。

隣の席に70代後半以上と思しき暇を持て余したいかつい顔の爺さん二人が飲んでた。最初の頃は第二次世界大戦の話とかしてたんだけど、1時間ぐらいしてふと耳をそば立てたら「オカマバーに行ったら毛深いオカマがいた」って話から性の多様性について話が膨らんでなんか吹き出して笑いそうになったよ。平和が一番。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?