見出し画像

今日のラクガキと日記 20-02-25

画像1

今日の「一日一枚模写ラクガキ」。自宅で描けなかったので仕事中立ち寄ったドトールで。えちえちな絵とか美少女ものとか人目が気になって描きづらい時はロックスターなんかをモチーフにして描いているw あまりテンション上がらないからいつも以上にザックリなんだけど、テンション低く手早く描こうとするとそれはそれで自分的には絵の勉強になっていると感じたり。ジミー・ペイジ。トータルで19分52秒。

紙媒体制作の仕事で前任者から引き継いだ案件が、細かい部分を紐解かないと分からないことだらけで猛烈に頭使っている。いろいろやっていたら午前4時になっていた。この案件がうまく行きさえすればいいのだが、今週は同人誌制作週間としてキープしておいたのにどうもそれは無理そうで泣いてます。趣味的なことなんて暇な時に思う存分できるのに、そういう時は酒飲んだりアイドルライブ行ったりだらけちゃうんだよな。反省。

SAKA-SAMAの新譜をとにかく早く聴きたいので27日のライブだけはなんとか参戦予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?