見出し画像

今日のラクガキと日記 / 20-03-17

画像1

ちょっと生活時間に余裕がなくていつもの「一日一枚模写ラクガキ」は一休み中。とは言え心の落ち着きを保つにはタイツっ娘絵を描くのが一番、と。先の日曜日の電車内スケッチをiPadで描き起こし。脚の綺麗さとタイツの質感が見る者を心地良くしてくれました。

一応5月のコミティア目指して同人誌「タイツっ娘画報」原稿はノロノロと進めている。

今携わっている仕事の山がなかなか険しい。自宅作業場に張り付いてストレスフルな毎日を送っています。この世情なのでアイドルイベントも今月はまだ1つだけ。この仕事をクリアするにはまだ1ヶ月くらい続くけど、なんとか心身共に健康に過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?