今日のラクガキと日記 2020-02-01

画像1

今年1月1日から習慣化。 Pinterestでの通りすがり画像をAdobe Frescoで模写。線画まで9分52秒。色塗りまででトータル20分04秒。

画像2

川崎で見かけたタイツっ娘数名。

ラゾーナ川崎まで散歩

画像3

散歩日和。多摩川の河原にあった自作ハウスおじさんたちの楽園は更地にしたあとどうなるのだろう。BGMは染脳ミームのアルバム「Pamdemic」。

avandoned(アイドル)が解散だそう

ぼんやりTwitterのタイムライン眺めてたら直近の予定がどんどんキャンセルされていって、最終的に2月後半のにっきちゃん生誕祭を最後に解散、と。ちょっと腰抜けたわ。活休中のメンバー復帰して、これからもうひと盛り上がり、という気分で見続けようとは思っていたのに。染脳ミームの2月8日解散ライブで頭がいっぱいの最中に、もうひとつ重たいのがドーンと来た感じ。ミームもavaもそうだけど、こういう「あーもうやめやめ、1ヶ月以内に撤収!!」みたいな終わり方は悲しいのでやめて欲しい(泣 悲しみにくれるavandonedメンバーのひるねの手を、旧チームメイトであるSAKA-SAMA ここねんが握っている優しい画像が流れてきて、正直夜中に嗚咽しそうになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?