竹良特撮日記 ゼンカイジャー3話

 今週のゼンカイジャーもものすごく良かったので、感想を書いていこうと思う。

 まず、オープニングのガオーンが3人に料理を振る舞っているところからもうよかった。料理が口にあってて喜ぶところも、ジュランには悪態つくところも、めちゃくちゃ可愛くてすごく良かった。ペットが好き過ぎる飼い主感を随所に感じる。今回の回で確信した、僕はガオーン推し、声も、動きも全部可愛い、めちゃくちゃ好き。

 今週はゼンカイジャーの3人目にマジーヌが入った。自分に自信がなくてオドオドしてしまっていて、オドオドしてしまっているが故の少しオーバー気味の身振り手振りがすごく可愛い。自分の意見を言うのが苦手な子かなと思っていたので、占いを馬鹿にされたとき(この時のガオーンの声がかっこよすぎてびっくりしました)                               自分の意見を力強く言えたのにびっくりした。絶対、ジュランが止めに入る流れだろうなと思っていたので、意外だった。キラメイジャーもだが、好きなものを心から自分で認めるという風潮はものすごくいいと思う。 

 変身してからはめちゃくちゃ楽しそうなマジーヌが見れて嬉しい気持ちになった。不安そうにしている人がものすごく楽しそうにしているとそれだけでめちゃくちゃ幸せな気持ちになる。

 また、ゼンカイオージュラガオーンになるときのジュランの諦め感と、ガオーンの本気で嫌がってる感が堪らなく良かった。それに、戻ってくる時は嫌がるのではなく、名前を呼ばれたことを喜んでいるのもめちゃくちゃ可愛かった。本当にガオーン最高

 今週のゼンカイジャーも、最高だった、明日のゼンカイジャーも楽しみだ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?