見出し画像

2022/08/28(日) SNOWDOME PRODUCTION presents WILD AMBITION vol.17 〜運営(ハカセ)生誕スペシャル〜

御予約フォーム
7/24(日)21時〜


SNOWDOME PRODUCTION presents WILD AMBITION vol.17 〜運営(ハカセ)生誕スペシャル〜

2022/8/28(日)14:00開場・14:30開演
QUARTER(青森市)

出演 ケミカル⇄リアクション,愛沢絢夏, C-Style,LAWBLOW,WATERFALL,める子,紫月,他


今回から、いくつかの条件付きではありますが「声出し解禁」とさせていただきます。 引き続き、新型コロナ対策に、御理解、御協力のほど、何卒よろしくお願いします。

運営から皆様へ、そして青森のシーンへ逆誕生日プレゼント!

まずは「朝から晩まで」確実なスケジュール確保を!

この規模で「来年も」は、絶対無理・・・いや、成功すれば来年もあるかも!?笑

誕プレは不要です!一人でも多くのお友達と一緒にお越し下さい!


最強の面々がQUARTERに集結!
県外勢は全て45分ステージ!
青森でコレが見れるの!?って出演陣になりました!

初めましての方は、こちらから予習を!

愛沢絢夏さん!WILD AMBITION初回からお世話になってます!今回もバンドセットで来青!俺の生誕ということで!?かなり無理な行程で来ていただけます・・・感謝!

believe https://youtu.be/oUzlEb05J6k

LAWBLOWさん!今年、4回目の対バンになります!岩手県大船渡市から!大切な大切な東北の「仲間」!熱い魂をぶつけ合いましょう!

音のない街 https://youtu.be/2w6rcP1jhxQ

C-Styleさん!1月のフロフロさん解散前夜祭や数年前の仙台のサーキットイベントでは何度かご一緒していましたが・・・、とうとうこのイベントに初登場です!

レディース‼︎ https://youtu.be/2qCRZvh0X3k

そして、ケミカル⇄リアクションさん!この人達がいるから、今の青森があります!実質レギュラー出演的な感じですが、声出しありは何年振りでしょう・・・。去年、まん防でハカ生誕が流れてしまったので・・・リベンジです!

ワンモアタイム https://youtu.be/DM-ujACLCUU

青森からは、める子紫月
(本当はもっと地元周辺勢を厚くしたい気持ちがあるんですが、詰め込み過ぎました・・・)

追憶の彼方 / める子 https://youtu.be/q30LVoMR_Ws

オーケー / monogana https://youtu.be/9n7-aSbPE0Y

さらに、運営激推し枠として、地元バンドWATERFALL!自分の誕生日に聞きたい!聞かせたい歌がある!

死神の行進 https://youtu.be/QESNwKkiy94

最初っから最後まで、しっかりお見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?