見出し画像

本日の運動 スポーツジム

本日は休みでしたが、前の日によく寝れたこともあり、5時過ぎに起床。 子供も7時前に起きて午前中からよく活動ができました。

NHKラジオ英会話を30分ほど聴き、英語耳と理解力をつける習慣も加わりました。

諸々の用事を済ませてから、身体が鈍らないように週に一回はスポーツジムに行くことにしました。

やることを明確にして1時間から1時間半、ストレッチ、マシントレーニング、ランニングをこなして帰宅。

大した活動ではないが、身体を整える日も大切。 

このあとは少しExcelのピポットを習得できたら良いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?