次回、抹茶スイーツ食べ比べ会!

次回のスイーツ食べ比べ会、何にしようかなと思ってたのですが
「チーズケーキ食べ比べ会」の件をSNSに上げたら

「抹茶スイーツ食べ比べ会がいいです!」

って反応が一番多かった笑

ので、次回の企画が決まりました!現時点でこの反応なのでどれだけの人、どれだけの抹茶スイーツが集まるかとても楽しみです('ω')ノ

9/1㈯か9/2㈰のお昼になるかなあと。かなり先ですが、8月はfight!というイベントのスタッフをすることになってるのでほぼ東京にいるのです。

誰か代わりにイベントやりたいです!って人いたら遠隔でよければお手伝いしますので是非笑


こちらFight!のホームページです
https://fight-fes.com/

グルメ会、朝活コミュニティ、読書会、ライブハウス創設グループ、一日一新、金融情報共有グループ、コミュニティ運営者を集めたグループ、フクオカロックフェス運営など
↑様々なコミュニティやイベントの運営、または立ち上げの手伝いを行ってます。コミュニティの参加や立ち上げに関して興味ある方はご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?