見出し画像

抜け切らない尾張小牧ソウル

こんにちは、竹浦です。

昨日は申し訳ございませんでした。
エイプリルフールでくだらんウソをやってしまいました。

というのも、朝からレッスン2本やってアローズラボ新宿で基礎身体測定してキッズクラスして最後のクラスやって締めまでして家帰ってご飯食べたら24時前。

note書く時間もなく、やっつけでくだらないウソついて終わってしまいました。ごめんなさい。

これからも楽しく書いていきますのでお付き合いくださいませ。よろしくお願いします。

7歳から58歳までやる柔術

そんなワケで今日は7時30分に起きてエニタイムでトレーニングをして、道場へ出勤。

今日は事務作業が多かったです。
入会、体験たくさんでたくさんやることがありました。

今日は7歳から58歳まで入会がありました。
これって、スゴイですよね。
柔術の年齢幅の大きさに感動しました。

何歳からでも柔術はできる!

抜け切らない尾張小牧感

抜け切らない尾張小牧感

愛知の後輩2人です。
2人とは愛知でも練習してきたし、ご飯も一緒に行ったり。

今は東京に出てきて三田道場に入ってくれてます。
カワイイ後輩2人って感じです。
そして2人とも強いです。

しかしこの2人というか、愛知にいた時の人といると尾張小牧感が抜けません。

東京の上品な感じとは打って変わって下町、田舎のノリ的なやつです。

やっぱり地元の方が落ち着きます。

東京に来て変わらなきゃいけない自分と変わりたくない自分がいて疲れるときもあります。
もう4年目かぁ。

とはいえ、人は簡単に変わるモノではないので緩くやってます。

はい。

そんなワケで今週もやり切りましたので銭湯に向かっています。

川崎ゆいるです。
ガッツリサウナで整います!

それでは、いってらっしゃい!

ガードリテンション大全
2022/04/02 17:31現在で残り11本です!
急げー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?