見出し画像

ブログを数か月放置していたらしい

MOIW2023から全く更新してないらしい、ワロタ

振り返っておくとMOIW2023は最高だったらしい

DAY1最高潮は百花は月下に散りぬるを→Gaze and Gaze

ウキウキでDAY2も楽しんでるな。

チケプラくん

次のライブはシャニのソロライブなんだけどまだDAY2のチケットが取れていない。
#cg_ootdの際にチケットが確保できてから、アイマス系のライブのチケットを確保するために地味に有料会員を抜けずに続けていたチケプラだったが、今回のシャニマスのソロライブには抽選優遇されないらしい。なぜに


月数百円のお布施を払ってランク上げの修行が必要なのじゃ

さっと調べてみたけど、BUMPとか前から抽選優遇の対象外のライブはあったりするらしい。まぁ流石にデレも対象外になっていたら有料会員抜けるかな。(十中八九対象外になってそうだが)
デレはDAY1がまだ確保できていなかったけど最終チケプラの確率UPでなんとかなるやろぉ~と思っていたので派手にまずいな・・・・・

Twitterくん

noteを書いていない間にTwitterはAPI問題などで見れなくなったり、TwitterDeckが死んだり生き返ったり死んだり大変だった。
このnoteをわざわざ見に来てくれているくらいの人だと、他SNSなどでTwitterが無くなっても何らかの方法で連絡ができるかもしれんが、別のSNSでも紹介しておこう。

俺の見たことのあるアニメをだいたい記録している、
みんなも記録つけて俺に見せてくれよな!!!!!!!

おすすめ曲くん

この三連休にLuckyFesに行くので出演者を中心に聞いてる、楽しみ!

サンボマスターとanoちゃん被った~死


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?