見出し画像

鴨南蛮はだいたい友達!


最近、『伝説のバーガー』って漫画を7巻まで読みました!



略して『伝バガ』!




本当は『本日のバーガー』という漫画なんですが僕が勝手に伝説のバーガーって呼んでます!



簡単に説明するとハンバーガーが大好きでハンバーガー屋を開いた主人公がハンバーガーで困ってる人たちの悩みやトラブルを解決したり、ハンバーガーという食べ物の地位を高める為に奮闘(主にハンバーガーを作る)漫画です!





🐲🍔・🍔🐲🍔
(ドラゴナルド・マクドラゴナルド)





🐲🐲・🍔🐲
(ドラゴドラゴ・マクドナルドラゴン)






🍔🐲・🐲🍔⚽️🏆
(ドナルドラゴ・ドラゴナルドワールドカップ優勝)




なんか格ゲーのコマンドみたいでカッコいいですね!😂😹ワハ!   🚬🤛💨💨💨👨‍🦱




逃げてーーーー!オラオラの実!

オラオラの根性焼き(バズーカ)よ!






🤡今日はここまで!!!!!💢💢💢



よかった!
いつも怒っててうるさい怒鳴ルド・激怒ナルドさんが今日は役に立ちましたね!



コラ画像見てねーーーー!







画像1


またねー

🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪

Boy meets me loneliness