見出し画像

カレーパン

みんな!セブンのカレーパン食べた?

ちゃんとパン屋さんのカレーパンみたいでいいよね!

よし!みんなで今度まとめ買いして山とか海とか行って食べよう!

そしたらきっと良い気持ちになれるから!




ゴブーーーーーーーーーーーーン!!!


あぁ!!!
全部ゴブリンに台無しにされちゃった!

はぁあ、残念(T . T)🏆

もしチャンピオンじゃなかったら立ち直れなかっただろうな🏋️(ごめん!言ってなかったけど俺、タイヤ持ち上げマン!でも2個が限界!)


切り替え切り替え!       🧑
交通整理のバイト行ってきまーす!🦺


ガッツだぜ!ゴマフアザラシ🦭💥🚗


ガッツだぜ!スープ飲むネコ🥣🐱💥🚗


ガッツだぜ!ball ball ball⚽️🏀⚾️💥🚗

男は汗かいてベソかいてGO!



バイトってしたくないですよね!

わかるわかる>🦅(ワカルワカル・タカ)


🗃🗃🗃🗃🗃🗃🗃🗃🗃🗃🗃🗃🗃🗃


春とヒコーキのぐんぴぃさんにnote書いてくれと言われたので久々に書きます!

ぐんぴぃさんは元々とてもガイマン(他人に害なす人)なのですが最近YouTubeで色んな方とコラボしていく内にちゃんとしなきゃいけない場面が増えて少しずつまともになってる気がして寂しいです。猛害Forever


僕自身もnoteはたまにやろうと思ってたのですが前になに書いてたとか全然覚えてないし思い出したところで内容ゼロなので改めて書こうと思うと逆に難しくて!

でも大きい岩を動かす方が難しいか🪨😰


大丈夫大丈夫!
そんなときの為にクレーンがあるんだよ!🏗


クレーン!来てくれたんだ!>😃


🪨🐕🐕🐕🐕🐕🐕💨 😃
でもそれよりも先に犬たちの力で事足りた!

提供:アニマルパワーコーポレーション


🏗<そりゃないぜぇ〜💦   🐕🤪🐕



🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈



なので今回は...


よく来たな大岩との思い出を少しだけ知ってもらえたらと思います!

養成所の頃から合わせて4年ぐらいの付き合いがありますが芸人の中で一番仲が良いのが大岩さんでした!

現在は事務所を退所してフリーになり実家のある静岡に帰ってしまってるのですが何かタイミングがあれば何かいろいろ一緒にやりたいと思ってます!

大岩さんとの話はいろいろあるのですが僕が一番心に響いたというか思い出に残ってる出来事が一つあります。


ある朝、大岩さんの家に遊びに行ったらその日に家賃を払わなきゃいけないのにそのお金でPS3とゲームを買って家賃が払えなくなり、しかも


「一晩で飽きた笑」


とヘラヘラしながら喋ってて、「最悪だな」と思ってました。


その後、唐突に床にガスコンロを置いて鍋でグツグツに煮立たせたおでんとうどんを


「まじぃ笑」


とまたヘラヘラしながら食ってて更に「最悪だな」と思いました。




その瞬間にこいつと一生一緒にいようと決めました。

僕が大岩さんを心から信用するようになったきっかけです。

本当に良い思い出です。


またnote書くときあったら大岩さんの話とかぐんぴぃさんの話とかできたらいいですね!


リュック背負ったおじいさん、ステゴサウルス

これは僕がギャグを振られた時に絶対やってるイチオシギャグです!ぐ〜ん!🤞


最後に一番面白い大岩さんの画像見てってください!





画像1


じゃあね〜

🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢












Boy meets me loneliness