見出し画像

観賞用の栗

あっ、



あっ、



あっ、



もうっ、



どこ?


どこなの?


あっ、


あっ、


えっ?


ねえ、どこにあるのか全然わからない。



どこなの!!!!!





観賞用の栗!!!!!





おてぃみかれです!!!!!!!!!


竹内ズ竹内です!!!!!!!



みなさん知ってますか?


みなさんとは"このnoteを見てる、みんな"のことでビッグダディの元嫁の美奈子さんを略してるわけではございません。

誤解をあたえてしまって大変申し訳ありません。




そんなことはどうでも銀でも金でも田村でも谷でもナッシング!




本題は!


観賞用の栗!




僕は見たんですよ。観賞用の栗を。



これは2年ほど前の話です。


その日は国立新美術館で開催されていた「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」を見に行こうとしてました。


最寄りは都営大江戸線の六本木駅。

季節は8月でめちゃくちゃ暑く、少し早めに六本木駅に着いて入場できるまで時間もあったので駅の目の前にあるスーパーで涼んでから向かおうと思いました。


そしてスーパーに入ってすぐ僕の目に飛び込んで来たもの、それが観賞用の栗でした。


手のひらサイズの透明な箱に入れられたイガグリがスーパーの入り口を入ったすぐ目の前の棚にいくつも重なって売られていました。


商品名は「栗 観賞用」。

値段は300〜500円ほどだったと思います。



最初見たときは変なものが売ってるなと思い見ていたのですが見ているうちに段々とその栗がとてつもなく欲しくなってしまい買うか買わないかめちゃくちゃ悩みました。


悩みに悩んだ結果、翌週に六本木で友人と映画を見る予定があることを思い出してその時に買えばいいかと思い買わずにスーパーを出ました。


ですがこの時、栗を買わなかったことを僕は一生後悔します。


🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝


それから一週間ほど栗を買ったら何をしようか色々考えてワクワクしながら過ごしました。


そして友達と映画を見る約束をしてた当日、約束の時間より早めに六本木駅に来て僕はすぐにスーパーに向かいました。


栗に名前をつけて一緒に遊んだり、栗の様子を写真に撮って毎日SNSに載せたりしようとめちゃくちゃ楽しみにしてました。


そんなことを考えつつ心躍らせながらスーパーに入り、先日栗が置いてあった棚を確認しました。


ですがその棚に栗はありませんでした。


一週間ほど経ってたので他の棚に移動させたのかと思い何度もスーパー内を探し回りましたが栗はどこにもなく、店員さんに聞いて確認しようとも思いましたがスーパーに観賞用の栗だけ買いに来てる奴と思われるのも嫌だったので諦めてお店を出ました。


栗がない現実を受け止めきれず、その日一日なにも楽しめませんでした。


映画を見に来たのにずっとうつろだったので友人にも申し訳なく思い、友人からしたらなんのこっちゃですが一応栗の件を伝えたらめちゃくちゃ慰めてくれました。

良い友人。超ベリーグッド友人。チョベリユ。



その後も何度か六本木に行く機会がある時は毎回スーパーを確認してるのですが一回も出会うことはできませんでした。



幻だったのかと思うくらい一瞬の間でしたが観賞用の栗を見た時の興奮は忘れられないです。


劇場版「名探偵コナン 毬栗の幻影(いがぐりのファントム)」近日公開決定!





📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯





今は完全に立ち直ってますがまたもし観賞用の栗に会うことができたら僕は泣いちゃうかもしれないです。



みなさんも観賞用の栗との出会いがあったら大切にしてくださいね。


🌰🚿洗いたかったな。



🌰🛁お風呂も一緒に入りたかったな。



🌰
🏋️持ち上げたかったな。



🌰💨走る栗。可愛い。




🌰
👙栗ビキニ。セクシー。



🌰
💆‍♂️栗ヘッドスパ。トゲ刺さって痛そう。




あれから2年経っても栗のことを忘れられませんが今は生ハムの原木と一緒に生活できてるので最高です。


生ハム最高!


ミサヨア!(みなさん最後まで読んでいただきありがとうございます!)



コラ画像載せときます!



画像1


じゃあねーーーーーーーーー

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡















Boy meets me loneliness