見出し画像

夜中のアザ

腕立て伏せをつづけていたら、
なんとなく姿勢が良くなってきた気がするなぁ
と調子に乗っていたら、夜中、クローゼットに腕をはさまれました。

いつか
はさむかなーと思ってた!

絶賛青アザ。
一瞬でこんなになるなんて凄い。痛い。
でも指じゃなくて良かった。

6月、お元気ですか?
梅雨入りしたのでそろそろプールも再開したい今日この頃です。青アザが治ったら行こう。

28日のBANDLIVEで新曲をやろうと、
いま発酵させています。すくすく育てよ。初演をぜひ一緒に。
会場である汐留ブルームードは、広くて綺麗でご飯の美味しい会場です。

背伸びしてしまいました!感は否めないのですが、
どうかそんなところも含めて、挑むLiveを楽しんでください。まだまだ、挑戦させて。
いつもの鉄壁の藍BANDメンバーが支えてくれるので怖いけど大丈夫。

あ、タオル必須になるのでお持ちの方はお忘れなく。(物販にもご用意しております) 
一緒に汗かこうー!びしょ濡れ注意報。

平日の遠征大歓迎!
ご予約まだまだお待ちしてます!


波動拳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?