見出し画像

こんにちはこんにちは
苺大福の季節到来。
鈴懸の苺大福頂きまして幸せの極!
好きな食べ物はなんですかと聞かれたら、わたしは寿司とひつまぶしと苺大福と答えます
何個でもたべれる狂気のスイーツよ…
だれが考えたのかなぁけしからん

毎日寒いですね。
毎晩湯たんぽを抱いて寝ています。
大人になるというのは物事を知ることで、物事を知るということは絶望するということで、その絶望を絶望で終わらせないということが生きているということなのかなぁ…しらんけど、、と、しりとりみたいにつなぎ湯たんぽを抱く今日このごろ。


もうちょいとしたらYouTubeに新しい映像をアップしますので、チャンネル登録されていない方そこんとこぜひよろしくお願いします

今月中にちょいと新たな試みもしようと思っています。
またそのときお知らせにあがります!
寒いしなんやかんやですが、少しでも遠くても観て聴いて楽しんでもらえるといいなぁと思いながら、わたしもモチベーション大切にしながらやってくのでそうやっていられたら嬉しいです。
大事だね



またまたねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?