見出し画像

プロテイン開発メーカーのiHerbオススメリスト

こんにちは、ガリガリとマッチョでプロテインを開発している武内製薬のTHE PROTEINチームです。

武内製薬はプロテイン以外にも化粧品等も取り扱っているため、各部署にはそれはもう目が霞むほどの意識が高いメンバーが揃っております。(書いていて大笑いしているのは内緒です)全くジムに通わない開発チームのスタッフもiHerbを愛用しており、自社商品をそっちのけで今回は”プロテイン開発メーカーに勤める人がオススメするiHerb商品”をご紹介いたします。

①プロテインスナック

Quest Nutrition, トルティーヤスタイルプロテインチップス、ナチョチーズ

画像1

ダイエットやボディメイクでポテトチップスを控えている方、朗報です。1袋180kcal、タンパク質18g、炭水化物5g、脂質6gのプロテインチップスがあるんです。中の人のお気に入りはナチョチーズですが、ランチ味もとっても人気。少しお値段は張りますが、PFCバランスがとっても素晴らしいので、罪悪感を持たずに食べれます。

Grenade, クラブキラプロテインスプレッド、ミルクチョコレート

画像2

ホエイプロテインが配合されたミルクチョコレート風味のプロテインスプレッドです。Nutellaが大好きな方は絶対にハマると思います!通常のチョコレートスプレッドと比較すると87%も糖分がカットされてつつ、タンパク質が強化されているので、朝にパンを食べるご家庭にもオススメです。お子さんも大好きな味ですよ!

BSN, Protein Crisp(プロテインクリスプ)、チョコクランチ

画像3

海外のプロテインバーはとてもねっとりしたものが多いのですが、このプロテインバーはねっとりせず、とにかく美味しい!ホエイとソイプロテインが配合されており、何よりnet carb(総糖類)が1つたったの2gと低糖質なのも嬉しいです。そしてまさかのグルテンフリー…!!

②ボディメイクやダイエット中に嬉しいスナック

ChocZero, ミルクチョコレートベーキングチップ

画像4

無糖チョコレートから作られたミルクチョコレートなのに、とっても不思議…。しっかりとミルクチョコレートの味がします。。食物繊維が豊富で、1食70kcalに5gも食物繊維が含まれています。唯一夏は溶けやすいことだけが残念…。一度ドロドロになって届いたことがあるため、涼しい時に買いだめするとチョコレートが溶ける心配もありません。パンケーキやトーストの上にトッピングするととっても美味しいですよ!

Brothers-All-Natural, Fruit Crisps, Strawberries

画像5

フリーズドライの苺、食べたことはありますか?フリーズドライならではのサクサク感があり、苺のみずみずしさはないものの、”お菓子”を食べている気分になります。全部食べてもたったの120kcalなので罪悪感も0。持ち運びにも便利ですよ。

Popchips, ポテトチップス、バーベキュー

画像6

ノンフライ製法のポテトチップスで、揚げたポテトチップスと比較するととても軽い食感と口当たりが特徴。そしてバーベキュー味が非常に濃厚なため、ジャンクフードを食べたい欲がとても満たされます。ただ、容量が大きいため食べ過ぎに注意!

③チートデイにどうぞ

Chocolove, アーモンド&シーソルト ストロングダークチョコレート、カカオ70%

画像7

ダークチョコレートとローストアーモンド、そして岩塩のコンビネーション…。美味しくないわけがありません。ダークチョコレートの苦み、ローストアーモンドの香ばしさ、そして岩塩の塩気が甘みと苦みを引き立ててくれています。ここのブランドはとにかくどれも美味しいです…。

Mary's Gone Crackers, Real Thin Crackers(リアル・シン・クラッカーズ)、ガーリックローズマリー

画像8

(一応)グルテンフリーです。小麦粉を使っていないクラッカーで、玄米やキヌアで出来ており、穀物特有のサクサク感とホロホロ感が癖になります。ニンニク風味は強くなく、ローズマリーがワインにも合うので夜のおつまみにどうぞ…。クッキーみたいな食感で、ワインとチーズと一緒に食べると胃がブラックホールになります。

以上、THE PROTEINチームのiHerbおすすめリストになります。

iHerbではプロテインのお取り扱いもありますが、まるでご褒美かと思えるほど美味しくて、すっきり後味が特徴のプロテインが日本にあるんですよ!

武内製薬のTHE PROTEINっていうブランドなんですけどね…。