見出し画像

裁縫26 大袖着物と夫の手料理

寒くなって大袖着込み放題の時期がきました!
増やすぞ~!

そんなわけで縫い増やしています。

裾を裳袴に入れる長さの大袖

今朝の夫の手料理はカレーライスでした!

も一つ縫えた大袖着物

我が家の猫が膝にのっかって爪でお手入れしようともそうそう傷まないタイプの生地

そして先日のパスタ!

夫の手料理


フキに綿入れたバージョンの大袖着物


さらに先日の朝ごはん

夫の手料理


夫の手料理は毎日美味しいです!

お猫様達に枕元を陣取られました(笑)

先日、いつものmr造影検査の結果でちょっとだけ腫瘍が小さくなったことがわかりました(*´▽`*)ワ~イ♪

まったりポカポカ過ごすでござる!