見出し画像

タケトピ徒然草 no.110

昨日も一日寝て過ごし、夕方訪問診療の先生が来る日だったので、痛みがひどいと相談する。

とりあえずは今の薬のベースを上げてもらって、薬が切れるタイミングで皮下注射に変更することになった。常に機械に繋がることにはなるが、腹部の張りも楽になるという事で、これ以上復水が溜まって来ても今までよりはマシかもしれない。

ベースを上げても昨日はあまり効いてきた気がしなかったが、朝には少し楽になっている気がするので、夕方頃にはもしかすると楽になっているかもしれない。

明日まで末っ子は修学旅行。帰ってきた時にお土産話を聞けるくらい元気になっていたいな

みんなも元気でいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?