見出し画像

タケトピ徒然草 no.109

最近は夜中に子宮の痛みが出て、痛み止めがあまり効かないので夜が来るのが憂鬱だった。その痛みはどんどん昼間にも浸食してきて、どうやら復水が出ない時にこの痛みが出ているんじゃないかという結論に至った。復水が溜まって子宮を圧迫するのだろう。気まぐれに出てくると少し楽になる。

常に出ていても心配になるし、出なきゃ出ないで痛みが出るしで、奇跡の復水流出は今の体調の全てを握っているような存在になってきた。

それを踏まえて、昨夜も随分痛みが出たが、体勢を変えるの一瞬の間だったりポイントがわかってきたので、痛みの強さは一番だったが、一番上手に乗り切ることができた。

今日は一日中痛みが引かない。一日中ねころんで、孤独のグルメを観ながらウトウトして過ごしている。体調が良くない時は不思議と美味しいものを見たくなるのだが、美味しいものを食べることが私のストレス解消だったのかもしれないな。元気な時には気がつかなかったけど。

今日の夕飯は大好きなおでんだから、夕方の痛み止めが効いたらいっぱい食べよう。今日のストレス解消。

いつもありがとう
頑張っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?