見出し画像

タケトピ徒然草 no.117

抗生物質投与から、グッと体調が良くなって、昨日今日と一日中テーブルに向かって作業をしている。腹水も時々出てきたり、足が酷くむくんでしまうので、水分の調整が全然できてないようだがとりあえず久しぶりに元気。

今日は長男に手伝ってもらって、今まで買って使いきれなかった材料をメルカリで売るためにパックした。ずっとやりたくて出来なかったことができて、スッキリ。

我を忘れて作業をしていると、頑張り過ぎたのかお腹が痛くなった。今日は鍋が食べたいと思っていたのに中止になって、雑炊に決定。明日には鍋できたらいいな。

そうこうしている一方で、次男と主人がベッドを入れるための模様替えの仕上げをして、明日の搬入を待つばかりとなった。

今日は何となく切り替えの日。心機一転。さて明日は何をしようかな、なんて考える余裕があるなんて久しぶり。

みんなありがとう。
きっと祈りが通じているんだと感じる。

みんなに良い明日が訪れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?