見出し画像

タケトピ徒然草 no.113

昨日から痛み止めが皮下注射に変わり、点滴に繋がれたような不自由な生活になる分、痛みや圧迫感からは少し解放される、はず。

夕方バタバタと先生が来て、帰り際入れ替わりに写真集を持った友人が来た。

立派な写真集が出来上がっていた。私が作るよりずっと素敵になった。一生懸命に考えてくれた跡がそこかしこに見える。

お人形と一緒にこの本もお店に置いておいてもらえれば、他の友人達にも見てもらえると思っていたら、みんなが購入してくれていたらしく、それもびっくりサプライズだった。

みんなありがとう
私からは何もできないけど
みんなの健康と幸せを
いつも願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?