見出し画像

タケトピ徒然草 no.107

昨日は初めて往診の先生と看護士ステーションのスタッフさん、薬剤師さんと、人の出入りがないうちがとても賑やかになった。皆さんとても素敵な方で、これからしばらく私と家族を支えてくれる力強い味方ができた。

色んなところとの契約手続きがあり、主人はウンザリしていたが、これからは少しずつ人に頼ったり相談したりできるようになってくれるといいなと思う。一人で抱えないで誰かに頼る姿を見せて欲しい。子どもたちが主人の介護をすることになった時に、人の手を借りることへのハードルが低ければ、介護も少し気楽になるはず。

今日もありがたいことにご飯が美味しい。午後から今までお世話になったオンコロジーの看護士さんに挨拶して来る。帰りに美味しいもの食べて帰りたいな。


みんないつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?