見出し画像

タケトピ徒然草 no.108

今日は久しぶりに少し調子が悪かった。お腹が空かない。起き上がるのが辛いと言う程度の事だが、もしかしてこのまま悪くなってしまうのかと不安でいっぱいになった。

大量の汗をかいていたので、熱が出たんではないかと主人が異常に心配する。無理矢理起きてお風呂で汗を流し、再び夕方まで寝て、ふと身体が軽くなった気がして目が覚めた。

起き上がってみると、さっきまでのダルさはほぼない。理由はわからないが、何かを超えたようだった。

ありがたやありがたや。お腹もすいてきて、夕飯は食べられそう。今日はちょっと優しい食事、久しぶりにサバの雑炊を作ってもらった。しばらく食事は無理かと思っていたので、ありがたみも倍増。

今日も子どもたちと、賑やかな食事ができました。

みんなの祈りのおかげです
いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?