note始めてみる

2024/1/1(月) note1回目

2024年、元旦。
noteを始めようと思う。何かテーマを決めて書けばいいのだが、決めていない。それもこれから考えよう。

去年、50歳になった。
自分のできること、やりたいこと、それを今できる限りやる。
できることをできる限りやれる人が成功する人なんだと思う。
増して、やりたいことを思い切りやれる人なんて、なかなかいないのか。
でもそれも自分次第だ。
私はすぐサボる。やりたいと思っていたことでさえサボる。もっとできると自分でわかるのに、楽を選ぶ。それでも人生は進む。サボりを認識しながら人生は進んでいく。
それでいいのか?
自分に問い、問い続けて日が過ぎていくのだ。
元旦から、しかも始めて書くnoteがネガティブな内容っぽくなったな。
自分の心がネガティブな状態で書いているわけではない、と思う。
まぁ、できるだけ続けて書いてみようっと。

#初めてのnote #note始めてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?