ドッキングステーション

こんばんは。やっぱりこんばんは。

久しぶりの投稿のtaketonです。

最近書斎をアップデートできておらず、少し停滞気味です。

ipadとか最新情報のインプットはあるんですが、仕事的(金銭的)にアウトプットが滞っております。

そんなこんなで恐縮ですが、私の愛機を紹介していきたいと思います!



そう、macbook air さんです!
ちょいお年を召されていますが、大事な愛機です。

m1搭載、またまだ現役バリバリの相棒です。

初めてのmacだったので、最初はだいぶ戸惑いましたが、コイツに出会ってから世界が広がりました。
携帯も時計もイヤホンもタブレットも全てappleさんでしたのでpcも統一したことで得られる万能感。最&高



唯一の及第点が、外部ディスプレイ。

1つしか出力できないんですね。

自作windowsPCとか使えよって話なんですが、macbookさん(相棒)のスタンバイとかからの復帰スピードや他デバイスとのシームレスさが何より素敵で、ちょっとした作業はやっぱりコイツなんです。


もう少し重い作業をと思った時に判明しました。

デュアルディスプレイにしたい!!



そうだ!ドッキングステーション欲しい!



諸先輩方、おススメ教えてください!



個人的にはこれとか良さそうなんですが、どうでしょうか?



なんと、今ならamazonさんで25%off


物欲が止まりません!悩むなー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?