見出し画像

aws summit japan 2024 参戦

こんばんは!こんばんは!

念願叶って参戦してきました。aws summit japan2024

熱気が凄い!


伊沢さんいた

とりあえず伊沢さんいた。人が凄かった。

プラクティショナーからプロフェッショナルまで、分け隔てなくアップデートさせてくれる凄いイベント

150を超えるセッション。250を超える展示ブース。

久しぶりの幕張メッセ。CountdownJapan以来の幕張メッセ。見所が多く周り方に苦戦必死。


朝一
熱気が


モチベーション高い人が多い。多い!

色々ありましたが、今回のまとめとすると、、、



生成AIでしたね!

ハンズオンでは触っていましたが、勢いが凄かったです!


日々アップデートが必要だと痛感しました。
…モチベ爆上がり!



遠征で役立つのは急速充電だと痛感しました!
備えあれば憂いなし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?