配信にspeech to text webcam overlay使ってみた。精度低いけど、ログ残るの優秀。のコピペ↓

https://1heisuzuki.github.io/speech-to-text-webcam-overlay/

https://youtu.be/hr_lk8Cqehw

音声認識が始まる。
テストこれならいける。
文字背景の。
配信酒場。
ルーターとは。
配信酒場スタート。
分かり。
どうぞどうぞ。
質問じゃないじゃん肝臓じゃん。
僕は分からない。
さっき富士の樹海ぐらいしか浮かばない知らない。
事故物件が多いでも人は多いからそれを多くターン者用確率がどれぐらいかは孫か作らないとわかんない人口が多いからそれ事故物件は多いんじゃないのパーセンテージの問題でしょ多いか少ないか。
もうねお客さんいない。
営業時間だけ。
予約はなかったその人たち。
サザエさんの声。
例えばさー山梨で500件あります東京でセンチありますだったら東京の事故物件は多いよね比較的だけど何に祈ってる。
住んでる人だけで入って1300万人ぐらいおるでしょう。
東京は山梨って何間にいるの。
いつもいいのもう質問いいの。
チコちゃんチコちゃん。
サザエさんの声。
としきさんが質問してた。
登山は動かない俺が動かさない限り動かない。
でもなんだかよくわからない。
2の次していいですかって関東は死ぬことをイメージありますって言うとしきさんの感想を言われて東京事故物件美味しそうです伝聞を言われて。
質問らしいものはボールされてないんだけどまあここから来るんで質問関東って心霊スポット多いんですか東京都事故物件を言って聞きますけど本当ですかっていう質問だとしたら。
空に人口が多いんだから数は多いんじゃないっていう心霊スポットに関してはおりパッと浮かぶのが富士の樹海ぐらいしかないからもうイメージもないしどこと比べて多いかどうかっていうのは質問がないと答えようがないですっていう話でした。
しょうちゃん起きますかって言うんで真知子ちゃんは人形何で俺が動かさない限り動かないよ。
チコちゃんお母さんの相棒ですか無料相棒でもないかな。
相棒ってわけじゃない。
僕の好きだ YouTube YouTuber の人のアイコンはしょうちゃんなのにその人は顔出しをしてなくてなんだけどその人と Skype を使って対談するようなことがあってその時になんか俺だけ人物があるよりは何かこういう感じで喋ってる。
見えた方がみんな臨場感わっかなと思って用意してあるやつ。
そっちのパソコン使った方がいいのか。
とマネージャー開いて。
パフォーマンス CPU すげー使う持って帰るメモリーのシリウスで持って帰ってる。
4でもワイヤレスネットワークはなぜかこっちの方がいい。
なんでなんだろう。
本文。
2 Mbps が出てるけど。
送信も受信も魔界40 kbbs 仕方。
何が違うんでしょうね。
こんなもんか。
30秒ぐらいな。
43。
初めましてだよね。
4 B 3。
フレンドだったっけ。
ちょっと覚えてない。
あれだ。
久しぶり。
GU ハイ4あれあのの農場とか自分の農場とかを。
動画をあげてる人。
どうもどうも。
ダブルずぶずぶザフィギュア。
ハーベストグラスフォーキャット。
Status。
QVC ソリューション。
Quick video 2019年8月に入ってるボックス。
全然大丈夫は好きじゃないかな。
マイクラ。
シックサッカー。
ちょっと北。
練習をしますね。
おしゃべりの練習をする。
今日昼間サクッと作ってた。
逮捕逮捕までではないんですけどね。
YouTube にいっぱいやと思って10分中5分ぐらいの動画。
お話ししますまたちょっと野球の話になっちゃうんだけど。
どのぐらいでできるかなちょっと測ってみようかなと思います。
タイマータイマースポーツ医者。
小原さんようこそちょっとで使うパソコン入れ替えて。
スタートでこの撮影であげようと思っている動画です170 CM 以下のプロ野球選手っていうタイトルの動画ですというのも子供の憧れる職業としてスポーツ選手ってあると思うんだけども身体能力とか運動能力によるじゃんみたいな。
中学ぐらいでさ成長期が来なかったら諦めちゃう方みたいなとかって結構いるんですよ。
なんでそんな必要ないよみたいな好きだったらもうやり続けばいいやんっていう風にメッセージを与えたくて俺の声。
ちょっと作ってみました。
それでね170 CM って僕も実際にねある入り口野球好きになったきっかけになった野球選手って振り返ってみたら結構ちっちゃい選手を買ったんですよあと音小さくて体はちっちゃいんだけどショートを守ってるか体がちっちゃいんだけど令家で足が速いみたいな選手にそういえばすごい憧れを感じていたんだなっていうのは振り返ってみてわかりました僕が。
プロ野球を見るきっかけになった選手ってのはその当時巨人の一番二番任されていた。
緒方孝市っていう選手ともう一人は川相昌弘です川相昌弘さんに関しは結構有名かもしれないとバント犠打の世界記録を持ってる人。
彼も僕より今僕よりちょっとちっちゃいやつ175センチで今公表してるのかっていうか。
173 CM。
一般的にちょっと大きい程度だけであの賃貸テイミングアイテム。
そしてその後例えば正田耕三センチだった石井琢朗選手木村拓哉さんもとっといてあるよって言われるような小さな巨人と言われるような。
何でこの170 CM っていう神引きしたらっていうと近年の音日本人の男性18歳から40歳ぐらいの間の人達の平均身長っていうのは大げさ171センチぐらい整理してますはい。
その中で今言ってもプロ野球選手ねやめてんでしょうっていう話はあるんでそれを調べていました確かに支配下登録のプロ野球選手は804にいますそして支配下ではないんだけれども育成っていう育成枠っていう枠でいる選手124はトータルで928人いる中で身長が2170 CM 以下のプロ野球選手っていうのは現役では24人しかいませんでしたもう私すごい少ないですよね2パー2パー3パーみたいですよ。
だけどできないわけではないってお話したいということでん今日本のプロ野球で170 CM 以下で活躍している選手っていうのを紹介したらでは今日時間計ってみて何人までやるかなっていうの。
見ても20分ぐらいに収めたいな。
代表的なというかまぁ10人ぐらい歩きました。
5人やってるのかなと思ってはい。
現在のプロ野球 NPB の中で最も身長が低い選手ってのは何センチだと思いますか。
かなりびっくりしました。
元気で今最もちっちゃい選手ってのは。
163 CM の平均よりも大きくちっちゃいですよね。
西武西武の内野手の水口大地選手入団から8年目になりましてもう三十歳なんですって。
直接ではなくて独立リーグの長崎っていうチームもホラー潰れちゃったんですけれどもその後に香川の独立リーグのチームに移籍しまして2012年に予約ホールレギュラーに定着しましたシーズンとして盗塁37盗塁最多盗塁のタイトルを獲得しその年の秋に埼玉西武ライオンズから育成1巡目で指名されました22歳。
背番号は今はですね彼は最初育成だと3桁の背番号なんですけども現在は背番号00っていう番号特集ですねかなり期待されてたりとかしないと背負えないわら。
番号なんですねしかもその中でもやっぱり足が速いとかっていうような特徴が多い選手が0番とか00番。
ですねこの兵士が真っ黒になってから怪我をしたりっていうこともあってなかなかまだり裏には定着できていません守備要員と言うかとか代走要員としてベンチに入るそれでも半分以上は二軍生活をまだ送っている。
この選手何で成績のことは皆さんにお伝えするような内容はほとんどないんですけども応援歌彼がバッティングをする時の登場曲ですねこの応援歌がですね TM レボリューション西川貴教さんの曲をこだわって使ってます8年か。
TM レボリューション西川貴教さんという人もめちゃめちゃ身長ちっちゃいすよねちょっと調べてみたら好評で161 CM 女平均身長271から10 CM ぐらい切って。
小さいながらに。
活躍されている人が歌っている曲を自分の限界にするっていうのは危なくそこのこだわりみたいなものあるんじゃない。
そして今度はですね170 CM 以下で今一番年齢が高い選手っていうのを発表したいと思います俺がヤクルトの先発ピッチャー石川雅規してなんとこの人は四十歳です僕より歳が上なんですよ大学からプロ野球に入ったので今年が19年目すごくないですか。
体格に恵まれたわけでもなくしかもピッチャーとして19年。
今シーズンきちんと活躍されている選手。
彼は有名な所でずっと甲子園。
甲子園の一回戦で浜田高校って県立の高校バスケ島根県だこれがあの今のソフトバンクの和田和田毅と投げ合って完投勝利を収めたってのは割と印象としてこの世代はすごく人が多いんですよね。
プロ野球いったようなレベルの選手が多い。
松坂世代の一個下。
でも慎重にちっちゃい選手にありがちな高校からそのままドラフトで取られるって言うことはなくて青山学院大学に進学しましたそこでですね色々な吸収した神化だったりとかそれを覚えたことでなおさら活躍するんや東都大学リーグの3年生の時にはシドニーオリンピックの代表にも選ばれ。
23日を超えるってすごいんですよ以上ですーさんの人も言ってんの草を捨てるところがすごい284奪三振大学でトップオブトップの選手って20勝として200奪三振超えたらとんでもない選手と言われているんですけどもはるかにしよう284奪三振。
そしてそこから風呂に入るんですけども新人の1年目からローテーション思い続けて12勝をマークした先発ピッチャーで十勝すればすごいって言われてますそれを一年目から成し遂げてますで新人王を受賞しましてこれはあれ秋田出身のプロ野球選手としては初めての地震で3年目4年目か4年目には開幕投手を初めて任され翌年には初めての方へ。
そして入団からね5年連続で二桁勝利っていうのも達成しましたヤクルト球団では史上初セリーグでは柿内江夏豊に次ぐ3人のすごいすね歴代のとんでもないピッチャーたちも達成できなかったことをこの人私です。
初めて最優秀防御率を獲得しさらにですゴールデングラブ賞ってんですよ。
ゴールデングラブ賞は球団としては初めてですね投手の群馬初めての女将になりました。
そしてまたちょっと特殊なところで言うとですね彼は足も速いピッチャーで活躍するとなかなかないと思うんですけどもあのチームのみんなが知ってるぐらい足が速かったので2006年の10月13日にその当時選手権人の監督があったら古田敦也さんが失恋した時の体操として途中してますかね珍しいです。
デレステ8時たパッティングの方も本人がこれがかなりありまして1年目からピッチャーとしてもちろん連続勝利1918年連続勝利を達成してるんですけども打撃の方でも18年連続安打っての結果。
まだまあ長くやってることもありますけれどもギターバント132記録してこれも凄いです。
足が速いって言うのねまあちっちゃい人は割と比較的足が速いこと多いですよねピッチャーとしても代表として出るぐらいの登録を持ってないということで最年長170 CM から最年長の石川投手を紹介しましたがもう12分か厳しいなのねだから実の紹介は諦めてピッチャー一人紹介でしたから。
バッターの方をもう一つ紹介して。
悩ましいね二人いるんです良かったでもいいし抱いてねでもこっちかはいもう一人いえこちらは170 CM 以下で最高年俸の2億円もの年俸を取っている西武の森友哉捕手でありますはいその方は7年目の24歳ですねまあもう中学ん時から有名な選手だったっけね全国大会で優勝経験していますし高校には名門の大阪桐蔭高校兵庫ですねここに一年生の秋から正捕手として先発レギュラーを使います2年の時には一つ学年が上のね藤浪晋太郎心大阪の阪神の先発ピッチャーですけども彼とバッテリーを組んで甲子園市場。
達成しますはいチームは本戦以外もその年の秋に行われた岐阜の国体でも優勝したのであの松坂大輔要する横浜高校以来となる史上3校目の年間の参観体の達成して。
甲子園での通算11円どっから出てるんだねすごいです26安打5本塁打記録しておいて通算打率4割7本塁打数は歴代4位タイで他の大会も含めての通算の本塁打数ってのは41本取りました。
3年の2年連続で国際大会の日本代表にも選ばれています魔法の日本代表 AA 世界野球選手権大会に出ていて2年連続でベストナイン。
オールスターチームの星部門に選ばれこれがベスト9ですね。
日本代表でもキャプテンを務めていた点15点取って打点重くしてますこれでも鳴り物入りで高卒ルーキーとして2013年に行われたドラフトで埼玉西武ライオンズから1人です。
一年目はそこまで出れば出番というのはなかったんですけど二軍でめちゃめちゃ活躍してました。
2年目オールスターゲームファン投票ってお金いるんですけどこれをね全ポジションとスーツでセパ両リーグ最多の536267点を獲得しましたまこラブんじゃない指名打者としてね今度29歳ですよ柔道の選手が最多得票を取ったってのはオールスター出場初です。
フォレスターに実際に出場したときに代打で出場してホームラン。
スターで代打ホームランっていうのは10年ぶりぐらいかな5年ぶりぐらい山崎剛でもう引退した楽天のすごいでかいけどどうやって以来の34人目37重大で代打本塁打ってやったの私。
それでなくても十歳代の正常ホームランを放ったっていうのはもう清原がやって以来の28年ぶりの二人目の記録でしたその活躍を持って敢闘選手賞とホームラン賞受賞しましたすごいです風呂入っても思いっきり活躍してますね。
飛んじゃった飛んでった。
だってそうそして2年前ですね2年前にはキャッチャーとしてあるバッティングが良かったんで他の子ちゃん出てたんですが嫌だってあれなんですけどもキャッチャーとしてもチーム最多の81試合。
盗塁阻止率は盗塁をさすの3割73293割超えるばまあすごい4間に行けば怪物って言われてるんですよねは守備の面でもバッティングだけじゃなくて優秀な選手ですねこの歳にはベストなんでしょうしまして2019年去年ですねこれがキャリアハイとなります3割2部9厘っていう打率で首位打者に輝いていましたし得点圏打率4割1部1162安打23本塁打100打点以上の105打点をあげてくれていたりあはいはい。
初めてあれなんですね西武球団として百打点トリオっていうのが完成しました中村剛也選手と山川穂高ととも200だったよオーバーして3人で3番4番ショパンを形成していました。
キャッチャーとして首位打者に輝いたっていうのはもう野村克也さん以外の54年ぶりでしたセリーグで考えたら91年に古田敦也とか2012年に阿部慎之助とかってそれを入れてもプロ野球史上4人目。
ということで。
西武の。
こちらこそ。
この人も170 CM が凄いですよね。
他にもねロッテのにママ何で戦士だった訳かソフトバンクのキャッチャーの開拓やつにしなんか申し訳ないですけど家ではもう最後に一人だけご紹介したいのは今年の新人の中にも百何十センチ以下で僕が期待している選手ってのは個人できるんですけどねを紹介したいと思います一人ます楽天の小深田大翔選手ですねはいこの人は甲子園の必要性とかないですね近畿大学に進学してで部活で野球やっていましたけどもそこまでめちゃめちゃか作って置いた椅子の通算安打記録したしないとこの受賞はしましてそのまま Pro ではなくて今度社会人野球大阪ガス。
一年目で都市対抗野球では幹事長ってのはまぁプロ野球どこの新人賞になったりやつですこの時代大阪寺内大阪ガス時代には阪神の近本光司ですね去年の新人ですこの人と両で道具屋だったこともあり今でもすごく仲がいい。
人の特徴は何と言ってもね足の速さです。
プロ野球で一塁までの走破タイムっていうのは4秒切ればすんごいは最も遅いんですね。
3秒78とんでもないスピードです。
この早い八潮も持っているので白い広い守備範囲がありますしなんやであればどこでも守れるようさんもこのはなやチームとしてめちゃめちゃありがたいですしてまパッティングについてもそこまでパワーはあるわけではないんですけどもパワーのない選手によくありがちなんじゃないかとのたまったのに全然苦しまずにスパンと引っ張ることができてなかなかこうして。
先週末から開幕したプロ野球の中でも毎日の途中必要ですけどね出番貰ってもしっかりと活躍してます目を見張るような素晴らしい講習日の披露してますし走塁面でも。
これから楽しみだなーっていう活躍を見せて。
新人の中から一人だけここからひろと選手楽天の内野手をご紹介しましたはい以上ですまあね約24人いる中で今2人しか紹介できなかったんですけど。
たくさん魅力的な選手。
まあ改めてつまり何が言いたいかって言うとやっぱり身体能力で劣っているからっていう理由でスポーツの道っていうのを諦める人って今全くないよっていうのはこれを見てもやっぱりそうだなっていう風に調べてみても確認できたなと思います。
奥川身長は176 CM でも平均より高いけれどもトップアスリートなかった2人にうつっちゃう。
でもね僕が憧れていた選手っていうのはもうちょい信じたかったんだっていうことも買いました172 CM が3センチの人がすごく多かった。
天気で言ったらギリギリここから外しちゃって171 CM 台で降りたらもう10人ぐらいうん本当に活躍してる選手だしちゃった阪神の近本巨人先発田口麗斗。
170 CM 台になってもうやっぱ10人ぐらいいますねあのちんさんが大好きな宮崎敏郎選手コンバットです。
すごい僕もまあ明豊高校エースだった今宮健太っていう今プロ野球ではショートカット。
172 CM 行ってきます。
でしかもこれさっきの森森友哉選手に限っていったらやっぱりなんか小さい選手のなんてイメージとは覆す彼はしたんですねどっちかって言うと強さだったりとか俊敏性とか足の速さが評価されることが多いお店ってイメージありますけども関係ないあんなちっちゃい体だけども最大限発揮できれば十分パワーヒッターとしてもプロ野球の世界で通用するんだ。
これで25秒か25分か。
作ろうかなと思った。
データ収集してたんですよ。
これを記録手法。
あとひきさんそっかおやすみおやすみお米インドネシア。
それの。
動画出してみようか。
43動画咲音だけ流さし。
新しいウィンドウ。
もうすでにパソコンがすごく遅くなり始め。
この字幕機能かなり便利なんだけどこれすごいっすよあの表示されてるのはなく消えていっちゃいますけどもこれ Web サービスそのレベルサービス上では僕が喋ったことを文字起こししてくれたものがあるとして残ってるんですね。
後でいいよコピペとかできちゃうんですよ。
すごいなあ。
しまった。
羽黒がやんさんの。
これにしようかな。
めっちゃくるくるして。
ダメか動けちゃうとダメなんだ。
今でした。
さっきのどうなってんだろうな。
消しちゃったか。
通話はこっちで走ってる。
あれ。
あやっちゃったからこっちか。
YouTube ノートレシーブにいなビデオを詰めインテンシブストリーミング幸佑。
便利なんだけどなー。
ビデオ解像度。
幕張の景品します。
CPU 93%。
動いてないけど。
すごいな。
死ね。
限界限界 Mac。
厳しい。
水晶今の環境だと。
ちびしっぽいな。
YouTube Studio 自体は全然ちゃんと表記できたよ。
1時間も3円。
死ね。
あとあれも調べてみたい。
ちょっと LINE 読み上げ M 10。
YouTube ライブチャット欄に上げる方法。
イヤホンが使えますか。
とんでもない熱風は。
ごめんね。
これやりたいんだけど。
今ちょっと LINE の表示を変えたいの。
今のチャットチャット欄の表示の仕方を買いたいなって言ってんだけど。
にしました。
メールをして。
出てこない。
コメント欄。
コメントを別表示にして抜き出して。
帯です。
有効化させて。
いいんだけど。
してるよ。
音楽は何で。
今のいざない。
コメント欄の表示まだできてないんだけどね。
無料なくしたい日をなくしたいんだよ。
塩酸。
カエルの餌。
ローカルになっちゃう。
画面の方が一新されたさっきのが入っていて。
チャットが入ってるじゃなかったんだ。
一番下に横広自動車自動字幕機能は多分同じもの使ってるんだと思うな。
これは。
sles 2。
ストリームラボ OBS コメントを入れてみますか。
なるほどね。
やり方わかったやり方わかったがなぜなぜか。
なぜか僕のパソコンでできない。
32 bit だから。
画面の中身が猫画像だったから設定の自由度が高いかも画面の中身が猫画像。
どういうことかわからないでしょ。
実際見てみて。
3動画。
カメラじゃなくてあの画面をキャプチャーして出すとねそれはできないんだけど。
猫の画像。
海平さん。
円周が33。
おもしろアプリを開く。
動画。
同じもんだ。
基本一緒だろう OBS かまして。
ねこねこは起きるよ。
ちゃんと説明してあげようとして。
ウェイウェイの着方。
上に置くとこない。
上に移動。
大丈夫だよ。
釣り針の仕方で出来るやっていう説明がね本当マトリョーシカの状態で凄い面倒くさくて若い使いじゃないんで実際使いながらやってみてください試行錯誤しているうちにこいつこういうこと言いたかったんだなってのは買っていくと思っていますはいさよなら。
このしゃべって言葉を上手く作りみたいなやつはあのカメラ使うんですよ。
画面のキャプチャーじゃなくてなもんで無限大に顔出しでやろうとすると相手をこういう状態にするかもしくは下に出す下に出すったいんですね。
コメントを下に出す。
こういう感じの形にできるはできます。
こっちの日安いのかな。
なんか画面のサイズ的に。
だからあれではるさんが言ってたのは。
チャット欄ではなくてごめん本人の言葉の文字起こしの部分だよね。
浜松ドーモ。
マナティ獰猛。
同じもん使ってたわこの。
字幕出しのやつも一緒怯えてもチョンといっしょ。
くるねこ猫ちゃんどうやって出すんだからねこの。
猫の上に出すことはできるんだけど。
純情ウェア。
Winny がこれでできた。
こんな感じで。
猫でかい。
下にも置けるし上にも置ける。
俺は俺からの見た目だとなんか横に置いた方が良さそうだなと思った後全体儲ける。
これが全体かなこれが全体だと思うんだよねずっと喋ってると多分俺が文字で埋め尽くされて俺の顔は全く見えなくなるんだけど全画面に文字を補修のやつを全て出すっていうこともできなくはない。
これこのままずっと喋ってるかそっか改行みたいになると消えるんだこれでも別にいいんだよねはい。
これで喋ったよ。
何で切れるんだろう。
そういう設定をしたいんだけど。
特大って何。
文字の左右反転できる全画面下ボタン全画面化。
相談でええとね文字起こしに関しては要は豚か出来てるじゃないとかどうか透明に過ごすとか。
なんで次はコメント欄をコメント欄のデザインを変えたやろとコメント欄を透過させたいですよねそしたら画面に別に被ってても支障がないから。
あと行間いらない部分なんか本当大きくして見やすくしたい。
こっちの。
作業は。
リリー。
卵を透過させるわ。
チャット欄を透過させるために。
あれじゃあ見てるのは違うのかな俺今見てる N 3のやつだと。
チャット欄自体は何買ったよチャットのアンジータイヤないっていうかライブ配信じゃなかったから。
これか。
あーこれねうんそうそうそうそうそう。
思いっきりこれこれやりたいね。
阪神大改造したアンテナ爪。
この文字起こしの Web サービスは同じ背景の画像できるできる。
透過させるできる。
このチャット欄を統括する表示されできればいけるんだけどそのやり方はわかったんだけど実行しても僕のパソコンでは反映されないという。
ソースは OBS 使ってチャットの背景を透過にするっていうやつを。
配信大改造したので遊びに来てってやつを今見てんだけどもうまさにこの10日をやりたくてチャットをベースでチャットの背景を透過するってやつ動画は5本ぐらい見たのね。
基本的には同じ作業を提案してたんだけど。
それを実行してもなぜか反映されないという。
なんでなんだろうなぁ。
アウトランダー。
ストライクアウト。
ライティングシステム。
it システムジャパニーズジャパニーズ。
一鶴こっちゃんジャパニーズが良くて。
アニス。
48。
YouTube 方法。
固定の文字はできんだよなー。
ハイハイおじさんですね。
基本3秒で出来るけど。
ほんとこれに書くせたいよ。
ちょっともう一個のパソコンで。
今使ってるよたぶん100%できない。
Chat v2.0 STYLE generator の CSS 使う方もそれをメインに試してたんだけど申請数を測定することをこの辺を抜きをしたら URL がスタジオだと透過されないその手前なんだよね。
今俺チャットの表示しているのはコレ。
Web ブラウザウィンドウからなんだよね本当はこれをブラウザソースから表示するっていうのがやりたいんだけど。
マジでこの画面見せたいのはどうやって見ればいいんだろう。
あれでできる。
先に画面の画面むちゃくちゃを見せよう。
そっかはるさんはあれだよね OBS 使ったことあるから。
画面。
これでわかるわかるよ。
ブラウザーのプロパティのところで。
読み込まないんだよ。
この URL のところが。
leaders のコピペまで行ってないんだよね。
OBS 上でこのブラウザソースを表示されない真ん中下にあたりある四角い枠の中の言葉。
真ん中下あたりにある。
鏡鏡合わせ。
四角い枠ソースの中からに送信しならそうしのところでびっくりすると追加でき6。
あそこであの右クリでもできるし。
プラスボタンからも追加できるんだけど今横になった。
この Brother 2のプロパティっていうところでさ。
普通はここに下にの URL。
これで OBS のトップページが表示されるはずなんだけど。
じいさんどうも。
出てこないのよね。
このままで OK ボタン押しても何も表示されないのは口だけ。
何も表示されない。
何でしょうか。
なんでかわかる。
他のでやってるのか他のんでええブラウザでウィンドウキャプチャを追加するにするとこういう風に一発でブラザー追加後チャットをポップアウトし。
さっきの件帰るみたいなこと言って。
おっぱい。
今日は小さいってんのは。
これだめチャット欄の。
メールをコピーします。
この URL のところ一回削ってここにペーストします。
普通は読み込み。
このグレーのところ。
その子の貼った URL の。
見た目が出てくるはずだよ。
今で言うとチャットの部分ね。
なんだけどこれ OK しても何も表示されない。
今ここ。
YouTube チャットポップアウトした先の URL をコピペしました。
音が出なかった。
すごいなるほど。
試してみようかな返信は出来ないけれどももう一個のパソコンで。
OBS WISTERIA のパソコンでできる。
こっちのパソコンで出来なくてなんかなんかしなきゃこっちでやってきちゃって。
アリエル。
そして。
もっと簡単な方法ってのもある4日でもシャットダウン。
streamlabsobs ってやつ。
ストリーム slobs ってやつだね。
そっちはねまだ試してないんだよね。
OBS と同じように使えるやつで里チャンネル登録の土地の配信画面を表示してこちらの方は海外でもそうなんだなんか日本人が作ったみたいな見た目だったよねそのまそれやってみようか。
ブラウザー。
あこっちでもだ同じだ。
同じ症状が。
もう一個のパソコンで同じだった。
Windows 5用紙。
ブラウザ。
ツール OBS 使ってますか。
油かす。
マナソース別売りスプレーヤー Web ページフォルダインターネットローカルファイルアンダー。
slobs テーマ。
なんかそれで紹介してる人もいたそれぐらい。
インストールしています。
ストリームラブスト STREAM labs OBS 違うんだって。
OBS 配信した人で。
STREAM labs OBS の開発保守とリベラルその企業の人手怯え3開発者は個人のチーム。
STREAM labs 機能を標準搭載するかどうかという違い。
青山ストリングスのウィジェットを使うのも結局さっきのとビーストの中のソースのブラウザって何使うから。
ストリームラブズ OBS。
64ビットだけだ。
Office 32 Bit。
Windows。
更新とセキュリティ。
OS ビルド情報。
みんなの使用 Windows 10 pro。
上田10-64。
この PC で使用できるアプリのバージョン6。
32秒って事ぽいね。
別物だそうです。
streamlabs OBS の方には標準搭載されているものが。
OBS でも使えるようにストリームラブラブスクラヴォスってのが。
ストリームラボ OBS にはストリームラボは必要ないんだけど OBS にはストリームラボは必要。
そういうことだ32話期待したいです。
ブラウザは。
Google Earth。
ブラウザ。
信康。
ブラウザ。
公式サイトより指定したウェブサイトが表示されない場合セキュリティソフトがブラウザ操作のプロセスを紹介している可能性がありますセキュリティソフト。
インストールフォルダーにある OBS プラグイン。
22.0=。
25点0点86から20に移行のハードウェアアクセラレーション有効するのチェックを外して OBS 設定詳細設定。
OBS 自体の設定。
設定。
詳細設定。
野菜スープソースブラウザソースのハードウェアアクセラレーションを有効にする有効になっている。
あのチェックを外してか。
ハードウェアアクセラレーションを有効にするのチェックを外して。
プログラム再再起動が必要ですが1 D キーを押して。
佐伯ブートします開催再起動します。
解決するかもしれない。
お来た。
あでもこれ配信一回死んだ。
できるできる。
このページブックマークブックマーク。
したこれ。
できるポイを収集しこれであれさっきの。
さっきのさっきのチャットのチャットをポップアウトします。
コピーします。
テストして。
知多。
どうして。
これで。
抜けるスピッツじゃないスピッツでの PC の。
ちょっと V 2.0 STYLE generator 日本語版。
いけるぞいけるぞ。
イカ設定をとりあえずイカ。
コピーします。
これで透明になってたよね透明になってね。
Word ウィンドウキャプチャを表示してみようか。
俺の上下を。
最上位に入りました。
なんか猫の画像。
再起動が必要だったらってなんかの詳細設定ところで。
何だっけあれ。
OBS の詳細設定のところの。
ブラウザソースのハードウェアアクセラレーションを有効にするっていうチェックを。
それを外すって言うさ。
ウェブカメラだからそうかこっちのパソコン。
できた。
Google カメラ手持ちってあんまないから写ってんのかどうか分かんないんだあでも売ってるか知ってるか。
むしろ猫ちゃん邪魔だったな。
糖化してるのわかります。
詳細設定するをチェック外した後は適用するのには1回8 OBS の再起動。
お米戦隊の再再起動はいつやるか。
全話配信やってんのこっちこっちこっちのパソコンダイナブック dynabook Core i5。
レンタルしてるパソコン。
Core i3。
富士通。
サイトでは結構何パターンか。
うまくいかない。
パターンでも書いてある。
別にできるのいいな俺わざわざ画面切り抜いてたんだよねあの YouTube Studio 画面の右端で切り取って OBS ように送ったんだけど。
それしなくていいよこっちの方がいい上に効果ができるから。
違いが違いわかりやすくしたいな。
違いわかりやすくするために。
市内もやってるパソコンの方だと。
この。
カエルになってる部分がウェブカメラね泡カメラ配信画面でその後ろにチャット欄のはんだけどこれスケート引き取ってないじゃん。
こっちこっちお茶トラの本を。
上にするとあれチャット欄の方を。
上にすると今度はカメラの。
上塗りされちゃうけど。
こっちの画面だと透けてるじゃない。
表示されてる青い枠があるとこは本当はこれの。
背景があるはずなんだけど透けてる部分。
再起動しちゃえば。
1回配信って切っちゃえば別にこれはできるから。
全然問題ない。
すげえなあでも何のきっかけだったんだろう。
大洗町を見てなかったからずいぶん進化したあーそうそうそうそうたまたまなんですよたまたま同じ Web サービスを使い始めた。
運命運命感じちゃった。
そろそろ俺とやろうとしてるでしょ。
でも録画だったんでエルサのお先だったんだけど。
ウォレット。
そうそうそうそう。
昨日ぐらいなんかあれこれ俺でも使えそうだなっていうのはあって。
昨日ぐらいから。
なんか本当に使えそうだからじゃあ明日から買おうと思って使い始めたんだけど。
なんなら俺で使えるとこと塩酸も使えるだろうから塩酸の場合は顔出さないからさ情報量多い方がいいから。
ぶっちゃけた話に必要はないんだけど焼いたらさんには絶対あった方がいいから俺がうまく使えたら n さんにも教えてあげよう g 3だけど。
ほんとだねなんかねその子の。
こんだから Speech to next Welcome to Web サービスの設定メモ。
Chat v2.0 STYLE generator の説明とかも全然別に最近 YouTube でめっちゃ配信されるようになっただけでは1年前とかから34人はコンテンツにして。
佐伯ブーストで野球野球よりの野球よりの単語に勝手に変換してくれるよね私滑舌が悪い。
Google ドキュメントにはかなり精度が低いけど。
文字起こしな制度としては別に低いんだけど。
十分艦これ。
すげーなと思ったのかこの字幕化したやつは全部。
どこで見るんだ。
字幕化したものは全て。
ログが残ってんの。
ちょっと私いなくなりますけど。
ロコロコプレイできんだろ。
すごない。
配信スタートからずっと走らせているわけだから。
ここにロゴ牢獄が残ってるから。
ここでコピーしてペーストできる理由。
これをコントロールコントロール C で。
でこれを立てるなんかノートアプリとかさ何の SNS のノートにそのまま打ち込んでいいじゃん。
ロコンド。
例えばあの固定固定コメントみたいなので俺ガイは配信切った直後にコメントコメント欄にこの文字起こしとか乗っけるとかはできる長時間の配信だとあんまり買ってないんだけど10分くらいのだったらさ。
文字起こしもあるの。
このこれこの機能はすごいなと思って Google ドキュメントのネックになる部分を透過して表示ができないこととえーと何がきっかけか分かんないんだけど途中で行った一旦休憩みたいな感じで音声認識が止まっ止んだよ。
ってのとあとねバックグラウンドでバックグラウンドでは動いてくれないんだよね他の作業を始めちゃうと音声入力が止まっちゃうね。
生配信始めたら配信始めたパソコンは何もいじれないみたい。
興味あったら随分しました。
最近文字起こして。
安倍さんとの間まーす響データ並の膨大な確かに。
無意味な内容でも分量はすげーんだなと思うよねしかも何時間も喋って上野さんとも。
何か見てたよ。
最強だから自動音声入力文字起こしとあと自作 PC 系のことにすごい。
記憶域を奪われている。
中古のノートを買う必要ねえんじゃねえかなとかってさ。
今どこノートパソコンの HDD から SSD に入れ替える自分で出来んじゃないかなと思い始めて。
今配信してるノートの方は一応。
SSD がないこと以外は割と今後も使えそうな状態ではある。
猫開く。
雨止みました。
麻雀できる人。
ノートパソコンの2作はかなり難しそうだなと思った。
素人の私が手を出しちゃいけないようにしてはいる。
赤レンガとか下に行っちゃったの。
最上部にいる。
書いた怖い。
本当は帰れる。
色を選択。
SSD 外付けでも使えるノートパソコン。
スクイーズ家で使っても問題ない。
あとこのさーあの赤くなる部分あるじゃないですか。
熱を持つ部分て。
考えちゃうがあれなんで iPhone の修理研修で受けたので。
iPhone の方が難しいアプリ動画で見たかい。
デスクトップの。
偏見的にコナカはんだ付けとかしなきゃいけないからね全く入らない行けそうだね。
歌舞伎町のマンションに住んでる岩井志麻子さんが日曜日に久々に飲みに行ったら男のママさんがゴミがなくなってネズミが共食いした死体があったんです。
オープン前のそうなのね。
相談しようね。
あるでしょうね。
ネズミ発生した時点であれなんすよ保健所に通報したら営業できなくなるんですよねそのビール買えば言って。
彼らは。
感染症の伝播者なので。
空き地ルール守らせるんだったら。
しっかりどうせだったらしっかりしたいっすよね。
しかしないんだったらそのルールやめてほしいよね。
2ヶ月ぐらい営業してなかったからね飲食店。
ゴミが出ないとネズミさん。
大変だったでしょうね。
それぐらいの飲食業界にいる人間としての責任感を持ってゴミ処理とかしてなきゃいけなかったりとか。
ビルを管理しているビルさんとかはゴミの集積所とかの管理を責任もってやらなきゃいけないんだけど現状ほとんどしてないと。
家のビールはかなりゴミ集積所に対して認証コード付きのロックのドアがあるんで二回目の人も入って扱いづらいしあはいほぼ入れないしネズミと蚊も入る隙間は4でいいんじゃない。
でその上で一年に一回定期的にあの天井にネズミ走ってないかとかゴキブリの巣窟になってないかってチェックをしてくれてるので管理会社としてね。
めっちゃお金かかったり3時間買ったりするけども。
ちゃんとやってるところもあれば全くやってないようなところとかそういう風にネズミ発生しちゃったしてるわ。
みんなが守れないルールだったらそもそも連絡しちゃえばいいと思うし。
まだみんな守れてないけどでもそういう状態にしたいって言うんだったら現時点でちゃんとやってる人に対して何かインセンティブをさ。
管理会社さんにインセンティブを与えるとか。
辛いなあみんなみんなですよね。
早く試したいのこっちのパソコンでもできるのかどうか。
ナレータープロプロのナレーターさんが YouTube チャンネル初めて見た昔からやってたのこの一か月前からすげえ牢獄への情熱大陸の。
野鳥楽しみはチャンネルが増えました。
情熱大陸のナレーターさんが。
読み聞かせの読み聞かせのチャンネルを始めました読み聞かせ朗読の。
最高かよ。
どういうだけじゃないよね前編やってんだよね。
注文の多い料理店。
ちょっと是非。
みなさんもよかったら。
窪田窪田等。
三重町命名ちょっとよか。
明治時代の人ところ。
一か月前にチャンネルスタート。
4月21日からスタートで動画としてはまだ全然少ないですよね123456789作品。
雨にも負けずちょうどいいよあの声で。
ただか。
あれも見たカメラを止めるなのチームが作った李森本を止めるなみたいな。
あみ企画としてめちゃめちゃ面白い人だったけどね。
もうちょいなんかできそうだったけど全然余裕で既に何十万回再生。
2本目4日目。
乙女はもうちょいもうちょい。
クオリティあげるたんじゃねーのかなとか思ったけどねまあでもやることがまずは。
役者さんを年収。
技術人と。
作家さんの方に異常なしテレビなしで YouTube。
お父さんはねあれだよね結構早めにあれだよね沖縄のビールとオリオンビール3と提携して毎週金曜日の夜8時から9時みたいなライブ配信ですよね毎回人気芸人さんが出てくる。
そこまで独創的な事ってのは。
過去のテレビ番組風なことをやったり。
この状況だからこそできできる新たな作品みたいな感じではやれてないから。
ウルトラマン前に紹介した後033年。
できるんやったら。
Chat v2.0 STYLE generator 遅い。
これがプレイになってるから。
女が適当に行って病院。
本当のサイズの変更。
2/3 by and by。
テンプレートチャンネル名を書く。
あーなるほどなるほどね皆さんのプライバシーを。
誰が言ってるかわかんなくするできる。
アイコンだけ隠すのできる。
これ誰が言ってるかわからないって状態も作れる作る。
面白い。
本当の共通設定。
PC 内のフォントを使うのできる。
千鳥ヶ淵鳥は冬眠する限りはあったの。
本文の設定本文の設定は。
あと3往復極太にすると。
標高の高さ。
今日の高崎の。
色も変えたいなー。
汁が包むことが多いなり明るい色。
これになっちゃうか。
文字のサイズ M サイズ。
用事がないからプリプリゲームじゃねえからわかんないじゃん。
文字と文字の間の隙間をなくしたいな。
湯冷めするんだ。
ユーザー名もアイコンも消せるみんなどうですかね自分のアイコンとか自分のユーザー名とか。
0時にはさんは梅田ヶ月で1300円100個で。
2人ぐらいしか入れてないって。
1/3いけないんだけどそれに。
もとい組み合わせ買っているか考えるところ。
ライブ配信の人達も気持ちよく投げ銭できるように。
でも楽しめるオンラインでもすごい価値ある配信するためには。
竹に向けたパフォーマンスやつっても。
オンラインの人たちが例えば入場料をオンラインで2000200円とかにして。
200円でも価値があるって思えるような今多分配信やってたとしても無料配信ですよ。
15000人ぐらい見てくるようになったら。
売上300万円の売り上げを8ヶ月とかの劇場で建てようとしたら。
花月のチケット代どこ俺はあんまりよくわかってないけど2000円ぐらいだと想定しましょうか。
2000円ぐらいとかで想定したら1522件つまりそう1300人2つのキャパをパンパンにするしたところで260万日から何年だけどそれと同時にオンラインでも200円払ってくれるぐらい価値ある舞台にすれば。
300万倍以上の売り上げが立つはずなんですよ。
スタライリアルは400円に抑えたとしても全然やっていけるレベルじゃないですか。
1時間入れられないんですよ苦しいですよって。
アーティストでしょクリエイターでしょ。
こういうきついルールこそ能力って発揮できんじゃないの。
視聴者さんあそこ視聴者さんの色とモデレーターの色違い出たよね。
メンバーシップはないから。
ウーマンサイズ5。
ちっちゃくて大丈夫。
この設定って保存できない。
ユーザー名の展開料。
いいかもしんないなつまんない人数が少ないからユーザー名の後改行して本部。
時刻はいらないから遅刻は許して。
あーなるほど。
湯沢の左側だけに。
メッセージの背景色メッセージの背景色そういうことねこれはちょっとあってもいいかも。
管理者のメッセージの背景色を。
チャットの魔が入らないから急いで和室。
フェードインフェードイン。
エール交換時間1001。
ベイルアウト。
冬ノートまでの待ち時間。
エール交換とは。
冷蔵。
せいじゃない可能性があります意図しない動作を下はすごく小さくして。
この CSS をあそかノートかなんか2個の CSS を。
ベストけばいいっていう話は Evernote に。
アイトロール。
チャット v2ジェネレーターの設定。
寂しい。
試しにこれ帯を BS。
当日4200円。
アナンダうめだ花月の400人しか入れないとしたら。
160万円ぐらいの売上しかないんだけど。
これお宝 Web セミナーみたいに一回200円とか1回500円とかでも課金してもらえるようなものにすると。
もしくはあの曲ってが入っているように月額課金みたいなね。
俺を一回無くしちゃって。
指関節月額課金の方に誘導できれば。
何の心配もいらないですよ。
これで反映されるか会いたいって言って OK OK。
今ちょっとジェネレーターをいじって言う。
フューチャー。
俺がフェーダーつけたからか。
レーダーつけたからだねしまったミスった。
無駄によくわかんない星だって言うも必要としたら。
何秒かで200なっちゃう。
丸ごとになくなっちゃうんだそうかそうか。
もうこれで触れなければいいのか消えたやっぱりダメダメだった。
やり直し。
エドワードは使わないで。
程度は伝わりませんけど。
ディズニーリゾート発送。
delete。
胃瘻適応モデル青黄色混ぜる大概の視聴者の人を垢で配信者を白にして強敵コメントの色は全部薄い青にしてみた。
それとあとそうだ先日俺がすごいはまったのストリームが持ってやつだってなんかあのニュース番組みたいに配信できるやつ。
あれの無料の制限期間。
25時間無料で使える地下に入ったんで。
またストリーム。
それを使えるんだけど。
ストリームや土曜の1時間ぐらいのコンテンツを作ればいいか。
それをどれにするか。
ミス番組的にやるんだったら。
結局やるのはそれだけにすると。
そろそろで切っちゃってからやるはいしまライブ配信。
あれの見た目は今んとこ一番良かったでしょ。
OBS みたいにラグも出ないし重くもなっていかないね。
キャッシュが溜まってこない。
ただし月2000円払う価値があるかっつーと俺はそこまで使い倒せないなと思ったんで無料版でどこまでやる。
OBS 自体のこともなくて学んだ方がいいや。
今日みたいな何でみたいなこと結構きちゃう。
金かけるとしたらまずマイクだねまずマイ。
やっぱりまだ薄く雑音聞こえるから。
用途が違うんでしょうね。
そんなとこすかね。
でもこっちのパソコンを辛くてないななんでだ。
このレンタルのやつスペックついてないよ。
机11ノートといいかね時間かけてこっちのノートパソコン机整理して。
戻せるだけの機能性はある戻すめちゃめちゃ近かったね。
データの移行だったから買いました方が良い結論からお金かける価値はある。
マイカル明石市で1時間かけてという相当時間持ってかれるから。
昨日まで使ってたパソコンだんだん2分3分ぐらい楽が出てきたね。
昨日までで整理したこのパソコンだと。
今歯医者初めて3時間半ぐらいだけど。
ライブストリーミング歌 YouTube。
中古パソコン。
なんか苫小牧家内が45000円ぐらいする。
はるさんとマイティさんのおかげでありがたいありがとう。
漢字でございます。
さっきのくるくるのパソコンが原因じゃないなっていうこと。
安定してないの wi-fi は受信がたまに体になってる。
基本も2メガぐらい出てくる。
題名が運んだよ。
カチコチになったし。
本日は非常にしてきます。
クエスチョンありがとうございました今四人しかいないもんね水平思考止められないから。
羽島市バス停。
ラグはそこまで来てないんだけど。
ちゃんと動き出した。
じゃなくてあっぱれ大文字起こし。
カート2万撮影撮影やっぱちゃんと台本ある程度作った方がいいなと思ったのが結構出てきたので。
まとめて撮影していきたいと思ってますはい。
ございました頭の中にも。
長野学べたんだよね。
じゃあね今多分皆さんと曲がっていいとはるさんとこのいいのかな。
今日も付き合いたい。
ハルさんハルさんもやっぱカクカクし始めたね。
アシル基2なんだ。
すまないね。
麻雀できるだったら今度一緒にやりましょうね。
マカティと陳さんとかクロマグロさんとか。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?