【今週の黒歴史】今日の配信自動文字起こし

https://youtu.be/KjcmNBfhHS4

始めたよ。
弟可愛いでしょ。
いや後ろの歌いいですね吉田拓郎。
お客さんは国会サッカーぐらいから来る可能性があるので一応。
電話さえあれば週1ぐらいでは続けられるかなという風に思ってるのでなんか僕もそう思いますちょっとこっちで申し訳ないんだけど。
黒歴史はやっぱりあっての黒歴史。
協会会長とやっぱりあの。
ありがとうそう言ってたからさ。
でもまぁしょうがないグローバルに笑われてこい。
それは笑われてからか笑われてなんぼだよ。
俺の今 YouTube ライブのスタートしまして今日 Twitter に。
もう一覧開いていらっしゃい。
今日もスタート切れたよ。
まだ見に行けてないんだお仕事で後でゆっくり見ようと思って。
可愛い動画罰ゲーム。
浜焼き。
アリア中島みゆきのファイト。
リリーナファイアーチって言ってる。
みんなとちょっと共有してまた次回でも全然いいんじゃないすかねそんなにしてやる気もないしねそのぐらいの中気楽な感じの近くがいいな。
僕んところは誰でも参加できますからそれこそは今まで来ていただいた皆さんねなんかあの子じゃなくても黒歴史があるんですよっていう話でも全然オッケーです。
そして今の部分の歌詞はクロマグロ頭に響いてどんな魚が泳いでるみたい。
回遊魚だから止まったら死んじゃうから。
ファイト。
皆さんそれではね45分になったことですし。
今週の黒歴史2020年7月3日初めて行こうと思います。
はい辛評会会長。
まこちポエムを披露する前にねちょっとそしたらねあのたくさんのお話をちょっと聞きましょうか。
ちょっと良ければねあの最初にね軽くオープニングトークなんか押してねその後にこうしびれるものを期待します。
こんばんは。
僕だけだったってことですねそうですね僕はまだ早いけどねそうですね星属性を持っていますか。
スター属性だからやっぱファンタジスタって言葉には響きました。
スコップで掘ってみていかがでした何かありましたかそうですね思ったことなんかほんとおとといぐらいですかね毎回を言ってる時に思ったのが愛。
お姉ちゃんの手伝い女子高生。
Siri を使ってみたりちゃんと出た。
電車電車。
ここたまの名前。
できない子だったら。
根源はここで少しさせるな行けるなパズドラしながらみんなであれなんですよあの盛り上がってたっていうのを思い出して呪いが違う今起こったごめんなさい。
今週でございましたけれどそこもあるんだね5年ぐらいのスパンでもそういうギャップが出る。
確かに僕が高校の時 Hey Siri って言ってるやつなんかいら11年前11年前から13年前くらいの話ですね。
マネハローは今週の黒歴史の音はいつも通り少しお話ししていきましょう。
形っていうことがあると思います心の中にしこりが残ってしまったものとか。
こんなまで持って行くしかないけどなんだか寂しいなぁなんて思ってるあなた。
哀愁の黒歴史ではそんなあなたのポエムいいな作品もしくはポエミーな思い出。
どしどしご応募しておりますそんなねあの香ばしい歴史をですねこの場で語っていただいて。
鼻で笑っていただくとあの成仏できるよとそういった企画でございます。
やっぱりねあの黒歴史まだ成仏させにゃならん。
成仏のさせなきゃいけない。
では気にしないからまず最初に行かしていただきます。
さながらピエロ。
何がピエロなのがどこでその言葉拾ってきたのかっていうね。
お前はどこでその言葉覚えたんだね。
どこで覚えたかわからない。
シネマジック。
柳橋君という悪魔その直線にあたるものでございますアンドバーシリーズ5部作第2作品目でございます。
俺ではみなさん聞いてください。
悪魔の微笑み。
流れる文字は君の作るシンフォニア。
突き刺さる君の目は何時でも愉悦を滲ませて。
今日も僕は来てしまったけれど僕は知っていた黒真珠の奥にはいつだって流れる文字が踊ってる。
今日も僕は誘われて君の広げる蜘蛛の巣にまんまと今日も囚われる。
一松。
いいね。
茶こしをやってもありました悪魔シリーズ第2弾でございます悪魔の微笑み。
14。
足っていうのは大事なことなんですよそれはねっていうのをやりたかったんだろうなっていうのってわかったんだなっていうのだけは分かる。
根本あれだよね米の言葉のチョイスからなかなかいいよね思春期を感じる変格活用。
なるほどモンスターハンターセカンド G かおやすみなさい。
鼠先輩困るでこを独占したような気持ちになる。
15分だけどその15分の中に。
幸せがあってねーまた彼女学校かけながら楽しそうにしてるんですよね。
その話もしてそれも黒歴史だ。
工業高校とかにいるから八重ちゃん。
広げ方ね夢あったよね PSP よね。
ごめんごめんだめだもう引っ張るなし PSP なしお風呂入ってらっしゃい。
黒真珠の国にはいつだって流るる文字が踊ってるという顔してますね。
そのぶん達が踊ってるわけですね。
日本に使用前にとんでもないことを言うね。
ラノベ。
またねあのその人の目のこと弟ねこの当時の黒真珠とか。
やばいよね白目ない中だけ行ったのかな。
シロップなんて君見たことないでしょ。
だけれどもまるでくろし。
例えるならそれ博士と書いていけないので普通は知らないもんでいたと言っちゃうともりはるこみたいなはいはいはい。
本体自体は短いですよ。
だけどその一部一部の完成度が高い。
ウシガエルは。
そしてそれでも見せる微笑みに。
ではいけないのにとか。
そうなんですよこれでも毎日のようにまんまと誘われちゃってたのはどれぐらいの期間だったの。
いやーママと誘われてたのは。
そうだねあれだね3分にワクワクがちょっと。
ちなみにこの時期が重要ですからね。
ありちゃん前回の店に辛い鮭前回のやつは6月あたまです。
今と同じぐらいの時期6月の待つから6月7月の頭ぐらい。
について趣味の広げる蜘蛛の巣にまんまと今日。
そうだね。
いやあのヤバいなっていうのはここで感じてるは何がやばいか分かってない。
相互作用はマッキーのでもスパイダーとか私ね。
曇ってるの何かそういう蝶々の匂いする。
僕にお迎えが来たのかな。
55補足情報。
ちょっと違和感持ってるんだけど。
あっそうに話してくれるその瞳に黒真珠吸い込まれていってしまう。
最後の言葉に表れてるのがそこだって。
なんとなく耶馬溪を感じてる感じてる。
何かがおかしいぞ。
時ぐらいになってくるとねその前の年僕が高校1年の時に別れたばかりの別れたあれはは。
運命の先輩とドコモ悪魔の先輩は同学年だったりとか繋がりがある人。
三鷹ないんだなるほどね。
運命の時代の先輩の彼女は完全な。
違うし部活も違うから同じ3だけど僕より一個上。
もらったもう終わったまだ。
アカヒレ。
なるほどね夜分だからね話の展開としてはあの進んでないんだけどやっぱ一番11ワールド1ワードがなかなか痺れましたね。
やっぱねそれを疑問に思い始めてる。
生きる理由。
でも会いたくなってしまう。
これ言っ小さそうですよエッチが高校2年生の大会7月6月末から7月上旬ちょうど今ぐらいの時期に作ったポエムでございます遊んだねあの背景を思えば聞いてください。
流れる文字は君の作るシンプル君の目は何時でも愉悦をにじませて。
操られ今日も僕は。
だけれど僕は知っている。
耳の奥に流れる文字が踊って。
でも見せる微笑みに今日も僕は誘われて。
ちびの広げるくま。
ピアノなんだよちょうどいいかな。
浴槽遊ぼうね入った水の流れるやっぱり来るよね。
あそこ雛先になる。
よかった。
秋葉最近囁きか。
どれ一抹の声が終わりでございます。
遊んだね味わいも感じながら生きてください。
悪魔の流れる文字は君の作るシンフォニア。
君の目はいつでも言え。
指揮棒にあやされ今日も僕は来てしまう。
けれど僕は。
下のお口には流れる文字が踊ってる。
それでも見せる微笑みに今日も僕は誘われて。
君の広げる隈なしまんまと今日も囚われる。
そんな感じでね。
悪魔の微笑みありがとうございます。
いやいや次は。
ございます。
飯能市場所。
相手して。
えーと何がいいかなったなって言うといろんなんだろうな。
じゃないからこそ何かをしたくなると言うか泳げないから求めない。
高知城から見える景色はどのようにそれよりも田舎のまだらな。
ないものねだり。
でもなんだろな。
何か悪いことじゃなくあれことじゃないんだけどでもそれ以外の手段でも色んな事得られるよいうのを自分に言い聞かせたかったです来てちょうど一年半前誰か。
販売可18円のやつだからこれ。
新居浜でしょ。
まあなんだろうそうそんな感じで自分に言い聞かせてはいたんですけどもかっぱいて今回はですねやっぱり。
炎上という風にしました持って自分をたいものって一体何なんだろうか。
ちょっと夢みたいな。
夢とかあた近海自分の限界に電話。
アイデア天井。
あと何がやっても店長が低くしてしまうかそれは違う早く高い天井に届くところで行くようにと社会が焦らせるか中には限りない天井を見つけている人はいるだろうが多くの皆はどの天井も低いのにそれを求められるから自分で2台行くべきかどうか分かるか迷う。
読めればそこに一人のように置いてから人たちは光の家はそこへ走り出すあれよあれよとしている間に自分が。
気づけば周りの人はこのテンションで話してました。
ユニマットの天井を引くって時代に彼女がつきそうやって。
横たわっているしか自分にはできないようにできることはないよその中でできることも限られて。
自分が死んだらこの床と天井はつくんだろう。
疲れたんでしょ過去を振り返ってみたりする。
終わりまーゆっくりと自分を変えて言われたら。
自分もその手を伸ばしてみる。
いいですね。
どこを見てもやっぱり低いというか。
ドコモ関西お金なく。
閉じる。
異常に遅いのかな。
あーよかったね。
いやでもこれはいいな。
nasne 天井変える。
次ですねもう天井の先ですからね。
これが実はあるね清水もですから清水も聞いているので今回の悪魔シリーズも。
びっくりですね本当のファンタジスタですね。
素晴らしい。
本当に嫌気をさして。
二次元キャラ完全になったって。
あーなるほどねあでもありますよね一歩踏み出せないどうしたらいいかは知ってるって言うね。
なんかもうアレよね多分本当ね本当に何か何をしても多分どうせ失敗すると言うかなんか失敗のビジョンが見えてしまう状態。
ピンクジョガーのわかって。
現場の高い低いで表しましたがいいですおかしいですね。
この二つのですねポエムを。
入れさせてもらって。
今日は閉めたいと思います待っておくからね。
LINE しますか交代に見ましたこれ自分のあの大人気ブログ。
まず私の悪魔の微笑みをお願いします。
悪魔の微笑み。
流れる文字は君の作るシンフォニア。
指揮者たる君の目は何時でも愉悦をにじませて。
佐野市きぼうに操られ今日も僕は来てしまう。
知っている黒真珠の海はいつだって流れる文字が踊ってる。
それでも見せるホイミ今日も僕は誘われて。
君の広げる蜘蛛の巣にまんまと今日も囚われる。
いられない。
俺が見たさを再確認できますね。
メンタルイケメンな状態で炊くコツ。
あれかなるほどね。
悪魔の微笑み成仏ということでよろしいですね。
誰が成仏しました。
明日だね。
ファンタジスタの文章読んでいくぞ。
いただきます。
大人になると何をやっても天井が低く感じてしまうがそれは違う。
早く高い天井に届くところへ行くようにと社会が。
中には限りない天井を見つめている人はいるだろうが。
女はそれを求められるから自分の行きたい行くべき店長が。
最低限の10両が見込まれればそこに椅子取りゲームのように村。
置いてかれた人たちはかすかな光が見える天井を見つめてはそこへ目指して。
あれよあれよと続けば周りのあれをあれ。
している間に自分が何者か見失うものがいい。
気づけば周りの人は各々の提供を目指して走っています。
自分にはどの天井も低く見えて次第に床と天井がつきそうにない。
もはや横たわっているしか自分にできることはないような気がしてその中にできること。
蟻に自分が死んだらこの床と天井はくっつくんだろうか。
関内はじめ7の世界はいつからこんなに狭くなってしまったのか。
過去を振り返ってみた。
終わりはゆっくりと自分を向いているような気がするからゆっくりと自分も。
いいねいいね。
何でしょうねやっぱりあれやんですよ音読すると分かるヤマサ。
悪魔の微笑みにもこうやっていただいたかもね音読するからわかる。
これはいいね。
これはちょっと俺はかなり好きだなーこたんねっと。
素晴らし何が入って長文なんだよこれ。
何て言えばいいんだ。
あれよあれよとしている間に自分が何者か見失うものがいい。
あれしてプライドが高いというか何ですか。
すごいねこれはいいですね僕は。
今週のポエムはこれも成仏ということでよろしいでしょうかね。
スルメポエム。
スズメポエムはないからこそっていうのもあるけどね短い上に何回もこうなんでしゃぶりたいみたいなと思うそっちの方が質が高いかもしれないけど。
割にその簡潔にまとめられないからダサく見えてる。
綺麗な女にできないからなんか付け足しつけたことが多くなっちゃってあれみたいな意味わかんない。
受け止められない。
天井みんなで目指していくとなんか勝手にすんだのかな。
いやいやたい方もちょっとねまだねあれで床と天井だとくっつきそうになってるところはもう完全に例えに飲まれてましたね。
もしかしたらどっかのタイミングでまた響きそうな感じはあるよね。
ループループ。
こちらの名物ということでよろしいですね。
ありがとうやっぱりさすがでしたやっぱり持ってる。
どこに行こうなんでしょうね。
ファンタジスタ言えだよね我々常人には想定できないか来るから。
ありがとね天井の次みたいなのもあったりする。
今夢ってのが眠る時に見る夢もそっちかなるほどね。
まあいやでも素晴らしいですね。
一応何だっけ悪魔のささやきだっけ。
来週は悪魔です。
田久保さんも心が。
大丈夫だったら天国の方が近い。
大名パスタ。
ソナチネ。
プロレス終わりでございます。
後は何だなそうだ何か BGM のリクエストとかあったらあのそれぞれにたくさんなり13なり俺になりください。
僕はなんかそういう鬱なクラシックを適当に選んでかけてるだけで。
今日スタートのほうきはねあのファイトかけたりしないで固まってないからリクエストあればの家もたくさんもこれがいいみたいのがあれば。
俺に言ってもらえば。
太陽アルネオクラシックバックにかかってると雰囲気するぽく聞こえませんぞだいぶ保管してくれるからなんかすごいことにも関わらず。
了解です分かった月光は確かにねよく映画とかでもね。
この黒歴史的なところで使われることも多いしかなり効果的な曲だと思う。
OK じゃあお二人ともありがとうございました。
終了したいと思います。
ありがとうございます。
いいですねまあそんな感じでね。
また来週のですね来週は水曜日まで来た。
5日かな。
いつかはあ違うよ。
イヤシス。
七夕の次の日。
キラキラした日の次の日遅刻にまた落ちましょう。
キャプチャー。
よいしょ。
最近を325にまた。
博多駅の。
海賊。
大分市。
結構ギリギリでとってはうじゃないよね。
髭白い線の中からちょっとだねなかなか臨場感安値。
817系回送車だと無難とくなんてなんだろう。
赤っぽい窓。
なんか太ってるとこのカメラ降りもすげえ上手ですね。
いっぱいでしたね。
何ていうのはどういう意味。
車貸すの。
レッドハンデドクロ漫画家。
2個目の動画終わってる今日もあげたんだ。
大地に立つってなんか外に出たくない猫ちゃんは。
あさっての営業っていいな大きくしやすい。
かっこいいよね顔がね。
ていう漢字お願いして一緒。
ちょうどね今日は。
というところ。
長井市で2時間もないんですけれどもどの辺でおしまいにしたいと思いますで表すを撮影して今日お店に来る前に4時間で。
最寄りの六本木駅からうちの店までの。
うちの店までの案内動画みたいなを作りたいなと思って。
たつしてたんですけど。
そしたら。
途中であの警察の方の職質に会いまして車売るその猫。
可愛かった。
なんで道案内動画結局ちゃんと作れないままになっちゃいましたけどそれはそれでちょっと面白い映像になったんでそのままアップロードしましたなんでそっちの方が良かったら見てみてください。
今週の黒歴史今日はこの辺で。
違います来週送る歴史は水曜日やろうかな。
以上。
食事看護師潰れるバーでございました。
いいね押してもらってるありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?