見出し画像

【Take Tomoのホームページがメニューの表記をわかりやすくリニューアル】

この度、Take Tomoのホームページが、さらに使いやすくなりました!私たちはお客様に最高のサービスを提供するため、常に改善を追求しています。その一環として、メニューの表記を一新し、よりわかりやすくしました。

なぜメニューのリニューアルが必要だったのか?

私たちのサービスをご利用いただくお客様から、「メニューが少しわかりにくい」という声をいただいておりました。特に初めてサイトを訪れる方や、新しいサービスを試したい方にとって、スムーズに情報を見つけられることは非常に重要です。そのため、メニューの見直しを決断しました。

改善されたポイント

シンプルで直感的なデザイン: 新しいメニューはシンプルかつ直感的なデザインを採用しました。主要なサービスが一目でわかるように、アイコンや色分けを使って視覚的にもわかりやすくしました。

カテゴリーの明確化: サービスカテゴリーを明確に分け、それぞれのカテゴリー内でさらに細分化しました。これにより、お客様は必要な情報にすぐにアクセスできるようになりました。

お客様の声

「とても使いやすくなりました!必要な情報がすぐに見つかるので助かります。」 - S.Tさん

「初めて利用しましたが、迷わずにサービスを選べました。ありがとうございます!」 - K.Mさん

さらに快適なサービスを目指して

Take Tomoはこれからもお客様の声を大切にし、より良いサービスを提供していきます。新しいメニューについてご意見やご感想がありましたら、ぜひお聞かせください。皆様のフィードバックをもとに、さらに改善を続けてまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?