見出し画像

【日記】230929 LOW MID

何気に初LOW MIDだ。
6月行きたかったんだけど大雨だったし頭痛くて断念したんだよね〜って話を入り口んとこでたにがわパイセンにした。「あの二人はやっぱすごかったですよ〜」とのこと。くうう。そして来月は1周年でゲストはStrobolightsだと教えてもらう。「変寺初めてみるんすけど、プログレってきいてます」うん、間違ってはいない、と思う。その変寺のふたりは駐車場のところに並んで立ってた。デカいふたり。
バーカンはリュウノスケくんだった。
キジウマ、夫、髭公さんの三人がそろって変寺のTシャツ着ているので写真を撮る。

the perfect me
匠と愉快な仲間たち。パイセン以外のメンバーの非カタギ感。
「LOW MIDへようこそ〜」B'zのLIVE GYMへようこそ〜
スタイリッシュなのに人懐っこい感じする。
モーツァルトみたいな曲『armours』は生の弦楽器入れてやったらどんなだろうな〜。あと女性のゲストボーカル入れた曲きいてみたいな〜。

変寺
「どーもーラーメンズでーす」
「片桐仁みたい」て言ってたのきこえてたかー

今日もヘンテコかっこいい。CDたくさん売れるといいな。

ファミマにトイレ借りに行く途中背後から「お疲れ様です」と声をかけられる。オノウエくんだった。OP'sでのtricotとデュビア80000ccのツーマンみてから来たらしい。デュビアのむらいくんも来てた。温美ちゃんもおった。髭公さんは終電があるので帰った。

ベルボトムのプロレスTシャツがかっこいいので買う。オカモトくんが大学生の時作ったものだそう。もともと着てたTシャツがデカすぎるけど無理やり上から着る。

Bellbottom From 80's
もう踊らざるをえんよね。一生踊れるかもしれん。いつも出てくるあのテキーラはチケット代に入っているのか。深夜のベルボトムでなんか大晦日な感じする。9月末です。

LOW MIDは想像していた通りパリピの集まりだった。中秋の名月がUTEROの上空で輝いていた。

酔い酔いで帰宅して目えシパシパでご飯を炊いてカレーを作って倒れるように就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?