見出し画像

『敬』と神棚On the Wallのことそして『夜をねり歩く』


仕事に行くときは700mlと500mlの水筒に麦茶を入れていくのですが最近は飲み残すこともあります。その程度しか秋を感じていないみっちです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は『敬』と神棚On the Wall(以下神棚)です。

2022年6月19日秘密大爆発@ライブハウス秘密で神棚のライブをみたわたしの中に生まれた何番目かの人格タカシはbloodthirsty butchersとか eastern youthが好きなのに軽音サークルであ○○○○んのコピバンでギターを弾いている男。
はじめはタカシが美憂と出会って付き合うようになってめでたしで終わる予定だったけど、あまりにも内容がなさすぎるのでちょっとだけ試練を与えてみました。
あとタカシのオカンと美憂のママに言わせたい台詞があるのでもしかしたらスピンオフ書くかも?!です。

神棚は初めてみた時「あー、イースタンとブッチャーズ好きなんだな!」ていう感想でした。でも今は神棚を神棚として好きです。

Vo.Gt.大坪くん、昨年秋の「ファミチキ事件」以来いつもいじってごめんね。
Dr.セイジくん、かっこいいです。
Ba.しおりちゃん、あなたが加入してから神棚はよりガッチリしたと思います!
Gt.戸高くん、福岡のバンドマンの中で一番ライブを観ているのではなかろうかと思うほどライブハウスでよく会います。ちょくちょく県外にも行っていて、すげーなって思ってます。そんな戸高くんが、神棚が企画するイベントがこれだ!

夜をねり歩く~千変万化の夜〜
9/30(土)@福岡UTERO
◾︎open/12:00,start/12:30
◾︎ticket/¥2,900+1drink
学生:県外割/¥1,000 OFF
▪︎cast
Cohaku
wiquet
Biwako Cruising Song
安増BIG FOLK
ドペクターズ
k the musicgirl
ドッグフード買い太郎
Ribet towns
イフマサカ
ダイバーキリン
SACOYANS
神棚On the Wall

わたしはこの日14時まで仕事で、Be-1にeastern youthをみに行くので全部はみられないのですができる範囲で参加する所存です。
一人でも多くの人にこの日を楽しんでほしい!それだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?