見出し画像

【日記】231001 MUSIC UNFAIR

イグアナズのナカヅルさんユキさん夫妻とはなんかお互い名乗るタイミングがなくて9/4の秘密でようやくはじめましてして、ライブもやっとみられて、ほんとよろしくお願いしますてなった。その二人が新しくバンドはじめたですと!みに行かんとね!
ユキさんにDMで予約お願いしたら丁寧なお返事がきて、「姐さん…LOVE…」となる。
急に涼しくなって長袖ひっぱりだしてUTEROへ。3日連続…受付で原尻店長に「いつもありがとうございます」言われる。
フロアに降りると戸高くんが椅子に座って寝ていた。内野くんそうよちゃん夫妻も来た。
anti porno
ナカヅルさん(Gt.)ユキさん(Ba.)サトシくん(Vo.Gt.)カトウくん(Drs.)このメンバーでカッコよくないわけない。南部っぽい(て言っても通じないかな?サザンロックっぽい、内野くんはストーンズぽいと言ってた)曲が特に好きだったー。
密笑
バンドセットでみるのは初めて。爆音で耳が死ぬ。でもこれはいい爆音。不思議と気持ちいい。
P.O.V
モジュラーシンセでノイズ。夫爆踊りしとる。すごいけど飲み過ぎて気分が悪くなってきた。あー。
tepPohseenみたかったけど先にひとりで帰ることにする。無念。

今日みたいにデカイベント翌日の日曜の通常ブッキングでいい日があるとやっぱりライブハウス通いはやめられんばいと思う。酒はほどほどに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?