見出し画像

PageSpeed Insights - Google Developers

ページスピードの改善


カルーセルスライダーとタブウイジェットを外したら、

モバイルスピードは改善した。

43点⇒73点

その後インデックスはされたのか?

1記事だけインデックスされていた…。しかも微妙な記事が。

されないよりは良かったけど、なんか微妙…。

インデックスされている記事の全体的な検索順位も少し上がったので、たぶんページスピードを上げると良いみたいです。

引き続きインデックス実験をやっていく。

チャットレデイとメールレディの記事を紹介

チャットスタイル:6位

FANZA在宅GTM:8位

グラマラスブランド:11位

チャットレデイJP:11位

バーチャルチャットレディ:12位

ブライトグループ:13位

チャットレデイはコロナの落ち着きと共に、応募女性は減っているようです。今後はオフラインのジャンルが復活するのでしょうか。

日本はオフラインに行きそうな感じはあります。オンライン系のビジネスとオフライン系のビジネスの動向を見ていきたいと思います。

次回は内部リンクの集中化をやってみようと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?