見出し画像

威尊デビューおめでとう!!!



皆さんこんにちは!99子です🎶

いやあーウリ後藤威尊。デビューしたね・・・泣泣ほんとに良かった!!今日はあの時の感動を残しておきたくてnoteを書くことにしました。


では一旦昨日の14時まで時を戻そう(ペコパエエて)



2021年6月13日(日) 14:00  ───────


心臓をバクバクさせながら

藤牧推しの母。

元内田推し現髙塚推しの妹。

世界一カッコイイ威尊王子推しの私。


の家族3人でテレビの前に座ってファイナルを見ることに。

ど初っ端から運営のバカが(こら)朝7時までの暫定順位を発表するという始末・・・


画像1


んでまさかの髙塚2位で全く喋ってなかった妹がベラベラベラベラ話し出すよねwwwwあいつほんとwww

私自身暫定9位という順位に内心ホッとしてたからか超イキリツイートをしてたw

画像3

画像3



それからソロパートとエンディング妖精が超絶かっこよかったONEのパフォーマンスや

画像4


ビジュ王子で涙無しには見れないバラード

画像5


集大成のレミフラがあって。


画像6


威尊のカッコ良さにやられつつドキドキしつつなんだかんだ落ち着いてファイナルを楽しめてた。6位が発表されるまでは・・・



10位しゃの9位りひちゃん8位フェンフェン7位ジンちゃん・・・


なるほどね!たける新規ホイホイ多いもんね!!今回の投票で暫定6位の理人と順位入れ替わったんだな!!そっかそっかー!!!(脳内お花畑さん)

そう思ってたらまさかの・・・


6位・・・西!?!!!!!


ん・・・まって・・・西くんがいるのは超嬉しいよ。でも待って・・・



威尊は???????



ウリ後藤威尊は????


正直この時もうほんとにダメかと思い、家族の輪から外れて1人コソコソトイレで泣いていました・・・笑

それから京ちゃんが呼ばれ母が喜び

髙塚が呼ばれ妹が喜び



もうみんな笑顔の中ひとり葬式状態・・・笑笑まじで地獄だった。


そして残すところは11位の発表のみ・・・


誰が入ってもおかしくなかったから信じたいけど信じられなくて、本当に辛かった・・・

私はこのまま威尊の亡霊となり・・・彷徨い続けるんだろうなーってそう思ってた笑笑



母「大丈夫だってぇーずっと言ってるやん!タケルは入るって~」

画像10


俺「そんなん分からんやん(拗ね)」



妹「ヒロムやばない??2位って笑笑」←今言うな💢

矢部氏「意識の高さとバランス力に優れた練習生です・・・」

画像11


母「意識高い!ほらたけるやん!!」

俺「・・・」



矢部氏「後藤威尊!!!!!」



画像12


画像14


画像15



画像16






俺↓「うわぁーーーーぁああああああああ」


画像7


22歳一応成人済み。家族の目を気にせず声を張り上げ大人気なく大泣きしました・・・笑笑




いやーーーー11位はダメだね。

メンタルがおかしくなる笑

画像16


画像17


画像18



でも本当に良かった・・・

そして私はツイッターランドで大騒ぎをし、そそくさとFC年会費6000円を支払い、祝福のお酒を飲んではっちゃけそのまま寝落ちし、昨日という怒涛の1日を終えました(完)



改めて威尊デビューおめでとう。


ウリプ本当にみんなお疲れ様!!



INIの活躍をずっと応援してるからね。

画像8








威尊大好きやで

画像9











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?