見出し画像

目次の入れ方がわからない

昨日からnoteを初めてみたはいいものの、目次の入れ方がわかりません。


太字は使えます。

引用符(呼び方合ってるのかな)も使えます。

文字を真ん中に

集めることもできます。

画像1

画像を貼ることもできました。今年見た桜です。


しかし……目次の入れ方がわかりません。

もしかして目次ってパソコン限定の機能なんですか? スマホから投稿している私は使えないのでしょうか。

ご存知の方いらっしゃったら教えてもらえると助かります。別に目次なくてもnoteは書けますが、あった方が便利ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?