minecraft神シード集

注意
この記事は統合版の1.19.1・1.19.2・1.19.3・1.19.4・1.20・1.20.1-rc1限定のシードです。

①スポーン地点が古代都市!!??
seed:565535403532980236
スポーン地点が古代都市になっているシード。古代都市に原木はあるのだがとっている途中にウォーデンがでてきそう。
なんかこんなマイクラいやだのネタみたいなかんじ。。。
②村+前哨基地+ピラミッド+難破船+荒廃したポータル
seed:3546842701776989958
スポーン地点の近くに砂漠の寺院(ピラミッド)にめり込んだ荒廃したポータルと前哨基地があり、そのすぐそばには村と難破船があります。
③村の家がバッサリ割れている!
seed:67561815575817929
スポーン地点が村になっていて、村の中に荒廃したポータルがある。しかも、家と場所がかぶっているので、家が半分に割れている。
④村の井戸の下を掘ると…
seed:348722287802000751
スポーン地点がマングローブの沼にめり込んだ砂漠の村になっている。さらに、村の井戸の下を掘ると、要塞に行くことができる。
⑤海上ピラミッド
seed:-39771638
-3600 63 -400地点に行くと、島全体が砂漠の村になっていて、すぐ近くに海に浮かんだピラミッドがあります。

ちなみに僕の好きなマイクラの本です。
ゲームとはまた違ったおもしろさがあっておススメです

https://amzn.to/3OIreeI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?