NFL観戦プラン

NFL観戦プランweek1

日曜日の試合を2つ観るとこんな感じになりました。飛行機代が高いですね。

ヒューストンへ向けて出発。マイルを貯めているのでユナイテッドにしました。飛行機代が高いです。
スタジアムまで徒歩12分のホテルに宿泊。



公共交通機関がないのでタクシーで行きます。


ゲームを堪能。
64ドルはNFLとしては安い方だと思います。
テネシーファンなのでライバルチームは気になります。
次を急ぎます。


2試合目を堪能。
ブレイディを見ることができました。
NFLに自由席があるのは知りませんでした。
ホテルは空港に近くて安い所にしました。
早起きして空港へ出発。


お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?