必要ないのにマスクを買う人達は社会悪だよね

必要ないのにマスクを買う人達は社会悪だよねということで、現時点で新型コロナウイルスの症状として発熱があったりするんですが、特に病状がなかったり、熱がなかったりするのにマスクを買ってつけている頭の悪いバカが多いらしいです。

でこういうことをしちゃったので、必要な病院などに行き届かないわけです。

本当に必要なのは、熱があって現時点でわかっている新型コロナウイルスの症状が出ている人たちであってその人達が飛沫感染をさせないためにマスクをするのが正しい感染拡大対策なんですが、それが困難になっているのは必要がないのにマスクを買ったり買い占めたりした人たちが原因です。

まあなんとかマスクが行き渡るようにしようという動きをしているようですが、正しい情報を手に入れて正しい行動をしていたら本当だったらマスク不足という状況は起きなかったのではないでしょうか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?