見出し画像

サルベーコン弁当

本日の晩御飯は、大好きなドイツ料理屋さんの『サルベーコン』さんのハンバーグ弁当。

テイクアウトのお弁当は色々試してきたけど、今回のハンバーグ弁当が一番好きかも。
お店のランチでいつ行っても売り切れているハンバーグ。
かなり期待をしていたので、お弁当でも買えてよかった〜!

さて、お家に帰ってお弁当食べますか。
レモンサワーを作って、いざハンバーグ弁当!

ハンバーグは肉肉しくてソースもバッチリ合ってて美味しい。
付け合わせのにんじんと赤玉ねぎのラペ、ナポリタン、ポテトサラダ。
全部美味しいし、彩りもきれいで目に嬉しいお弁当でした。

次回は、ランチタイムにお店で出来立てのハンバーグランチを食べたいもんです!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?