見出し画像

悲しいことがあった日曜日

投稿482回目。

先週の中央競馬で落馬した藤岡康太ジョッキーが、今週水曜日に亡くなられました。
日曜日の時点で意識が戻っていないという情報を聞いていたので、非常に深刻な状態にあるのかな、と覚悟はしていたのですが、いざ亡くなられたというニュースを知ると喪失感がとても大きかったです。
今週行われた中央競馬でも藤岡康太ジョッキーが調教をつけたジャスティンミラノが皐月賞を勝利したり、中山グランドジャンプを勝利した黒岩ジョッキーがレース後のインタビューで藤岡康太ジョッキーのことに触れられていたりと、仲間にとても愛されていたことを感じることができました。

人生いつ何が起きるかわからないので、いつ終わっても後悔がないように明日からも全力で生きていきたいと思います!

藤岡康太ジョッキー、ゆっくりとお休みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?