Prologue

 はじめまして!りょーがと申します。現在大学4回生で、ヴィッセル神戸とMr.Childrenをこよなく愛しています。
 今回私がnoteを始める理由は「話が分かりにくい」という欠点の克服です。私は自分が見たサッカーの試合、読んだ本、聴いた音楽や食べた物などを人に説明するのがとても下手です。小学生並みに下手です笑。あと数ヶ月で社会人になり営業マンになる自分としてはこの欠点は早めに克服したいです。そこでこのnoteを通して、まずは上で述べた様な趣味について自己満で分かりやすい文章を書いていきたいと思い、今回始めました。
 拙い文章が多いと思いますが、温かい目で見守っていただけたら光栄です。
 
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?