見出し画像

気が付いたら、1年・・・・

大変ご無沙汰しております・・・
そろそろ書こう、書こうと思いながら、先延ばしに・・
  (こういうの良くないですよね)
ということで一念発起です!!
ただ、noteを開いてビックリ!!!!
なんと前回のアップが1年前でした。
さすがにそんなに開いてないつもりでしたが
中途半端な下書きがいくつかありました(笑)
まずは、これを仕上げてアップしようと思います。

もうずいぶん前のネタなので、
時代背景がおかしくなってるかもしれないので
そこは、うまく誤魔化しながら鮮度復活させてみようかと(笑)

あまり気合を入れすぎると続かないので、
今回は、このあたりで・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?