見出し画像

2023年 第二週

2023年1月6日(金)アメリカ35日目

初めてのハワイアン航空。何故か成田からハワイを経由してロサンゼルスに到着。機内食がロコモコ丼で美味しかった。アイマスクもハワイアン柄でかわいいので今後はこれを使っていこうと思う。


2023年1月7日(土)アメリカ36日目

PWGのBOLAに初出場。相手のマイケル・オクがイギリスで名を轟かせている選手なので、こちらも気合いを入れて臨んだ。かなり噛み合ったと思う。自分の中で100パーセント満足する試合はなかなか無いので嬉しい。正直ものすごくコンディションは悪いのだがなんだか調子がいい。


2023年1月8日(日)アメリカ37日目

頑張った。やれるだけやった。みんながすごい試合だった!最高だ!と賞賛してくれることが耳に入ってくれないくらいにキツかった。コンディションのせいもあるかもしれないが、何よりPWGという特別なリングで一夜で3試合をしたことがそうさせているのかもしれない。

精神的には物凄く元気なのだが頭と身体が鉛をつけられたようになっている。ただロサンゼルスではもうひとつビッグマッチが待ってくれているので、気合いを入れ直して水曜日を迎えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?