見出し画像

2023年 第五週

2023年1月23日(月)アメリカ52日目

初めてアメリカの夢の国に来た。こういう時になるべく浮かれずにグッズなんかを買ってしまわないよう心がけてはいるが、いつもなにかしら買ってしまう。ロンTが可愛かったので買ってすぐに着てしまった。

サファリパークに興奮して、たくさんの動物を見たからかどうも今日ばかりは肉を食べる気になれず帰りはお寿司を食べて帰った。


2023年1月24日(火)アメリカ53日目

勝俣を空港まで送って行ったあとはレキシントンへ移動。聞き慣れない街だが、飛行機から見下ろすと下は畑が広がっていた。

空港がブルーグラス空港ってオシャレな名前だ。バーボンや競馬で有名な街らしいという情報をつかんではいたが、昨日も遊び過ぎて疲れていたのかホテルに着いたらすぐに寝てしまった。


2023年1月25日(水)アメリカ54日目

今日も試合がなかったのでお休みかなぁと思っていると尊敬しているブライアン・ダニエルソンがリンチされていたので助けに向かった。これで2週連続で試合はなかったが、テレビには3週連続で出演したことになる。

なるほど。なんとなくわかってきた。なるほど。なるほど。

すぐに飽きられてしまうんじゃないかという不安は常に片隅でこちらをジッと見ているが、やれることを全力でやるしかない。先のことは少し気にしつつ、とりあえず今だ。


2023年1月26日(木)アメリカ55日目

日本統一シリーズをずっと見ている。めっちゃおもしろい。最近のマイクパフォーマンスにも活かされている気がする。

侠和会が日本統一をしていく過程を学ぶことで、世界一を目指す上のヒントを見つけられる。


2023年1月27日(金)アメリカ56日目

人間の長い歴史の中では自分が生きてる時間なんて一瞬だ。その一瞬をプロレスに捧げると決めたからには、輝くしかない。輝き続けるしかない。弱音なんて吐いていられない。


2023年1月28日(土)アメリカ57日目

ダークマッチの収録。まさかのヘビー級レスラーたちと2試合。他の選手から竹下は団体を背負っているからハードな仕事は仕方ないね。と言われてハッとした。

日本ではずっとDDTを背負って自分なりに一生懸命やってきたつもりだったが、アメリカでその意識なったことはなかった。自分はAEWの生え抜きでもないし、これだけ選手もたくさんいるんだから、自分はアメリカでは背負うものなんてないだろうとどこかで安心していた。

ここでも何かを背負うのだろうか。一体何を?そういう運命?

たくさん考え過ぎて頭が混乱しそうだったので、イケメンさんに誘ってもらった街のサーカスを見て一旦脳みそを空っぽにした。

2023年1月29日(日)アメリカ58日目

昨晩、イケメンさんの家でお酒と焼肉とつけ麺をたくさんご馳走になってしまったので、お肉とお酒を返す為にに家に行って、またご馳走になってしまった。大葉とごま油で作る鍋が超美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?