見出し画像

2023年 第十八週

2023年4月24日(月)アメリカ121日目

キャンプを存分に楽しませてもらって帰宅。虫刺されのかゆみすら、なんだか嬉しいくらいに楽しかった。


2023年4月25日(火)アメリカ122日目

勝ち続けることはこわい事で、勝ったことがない人にはたぶんわからない。その恐怖との闘いでもある。


2023年4月26日(水)アメリカ123日目

フロリダはサンライズに移動して久しぶりの試合。ケニーさんと2人では初タッグかもしれない。久しぶりのテレビマッチ。次いつテレビで出番があるかわからなかったので随分前に作って日本から持ってきていたコスチュームを出した。青色だからファンの間でいろんな憶測がとんでいる。想像は自由だけど、実の理由のなんて意外とそんな単純だったりするのが真理。


2023年4月27日(木)アメリカ124日目

昨日はスクリュードライバー頭を殴られて大流血したので、今日は血だらけになる夢で起きた。慌てて枕を見たらちょっとだけ血がついてた。2ミリくらい。最近流血が多いからか皮膚の治癒力も上がってきている。


2023年4月28日(金)アメリカ125日目

友人が今夏、浅草にバーをオープンするらしい。お酒を飲むと一段と面白くなる人だし、細かいところにこだわり、こだわり始めたら追随を許さないそのスタイルで最強のバーを作って欲しい。日本にいたら毎日通っているし、実際同じアパートの同じ階住んでいた時は毎日飲みに行ってた。美味しいカレーも作れるので、ぜひ裏メニューで出して欲しい。入口のドアは竹下が選んだので、たくさんの人にそのドアを開けて入って欲しいと思う。


2023年4月29日(土)アメリカ126日目

お世話になっている先輩が救急車で運ばれたと聞いてかなり心配したが、どうやらお酒を飲みすぎただけだったようだ。気を失うまで飲むってどうなってるのよ。お世話になっているからこそ、次会ったら説教しないといけない。


2023年4月30日(日)アメリカ127日目

ロサンゼルスでルチャブラザーズの自主興行に呼んでもらった。ルチャブラザーズの二人にはマスクをもらったり(宝物です)、なにより直々に声をかけてくれて「現在のベスト日本人レスラー」と言ってくれたのが嬉しくて張り切って試合をした。

本人たちがプロデュースしているプロレスショップの屋外駐車場に集まった地元の人たちは500人越え。お祭りモードでとにかくあたたかい。

存分に自分の実力を発揮することができたし、お客さんも見ていた選手もみんな楽しんでくれてたようで良かった。個人的にはチャボ・ゲレロと写真も撮れたことも嬉しかった。これからレッドアイフライトでオーランドに帰る。また機会があれば出たいと思わせてくれるショーだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?